訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

昨日、妊婦健診に行ってきたので

その記録を✎*。

 

 

 


 

子宮底長 31㌢(前回から+1㌢)

腹囲 100㌢(前回から-1㌢)

体重 前回よりプラス0.9㌔

血圧 126/68

浮腫 -

尿蛋白 -+

尿糖 -

赤ちゃんの大きさ 2500g

 

 

36週に入ったので、

NSTも始まりました。

 

 

20分間、赤ちゃんの心音と

動きと、胎動チェック。

 

 

20分間、元気に動きまわってました。

が、先生いわく

全然張ってないそうでwww

 

 

経腹エコーでは、

赤ちゃんの顔がまだ見えていたので

まだ、下がってはいないようです。

 

 

自分の感じだと、

下がったかな?と思ってたけど、

そうでもないみたいですおいで

 

 

腹囲は大して変わらずメートル超え。

体重も、きっと範囲内かな…

 

 

もう、妊娠前から

何キロか考えたくなくて

考えてもいないです笑い泣き

 

 

赤ちゃんの大きさは

前回と同様の数値くらいなんですが

測定する点線が少し削れていたので

最低でも2500gはあるよ!

との事でした。

 

 

ま、機械が計ってるから

しょうがないよねー!!

 

 

そういや、前回の貧血検査の結果を

書くの忘れていましたが

貧血もなし。

 

 

1人目妊娠前はしょっちゅう貧血で

引っかかる事が多かったんですが

妊娠、出産を機に

貧血が解消されましたお願い

 

 

前回検査したB型溶連菌ですが

陽性

でした。。。

 

 

なので、陣痛がはじまった時点から

抗生剤の点滴をするそうです。

 

 

息子の時も、点滴していたので

1本が2本になる感じですよね、きっと。

 

 

軽く考えてるけども、大丈夫かな?

 

 

無症状なので、検査でしかわからないもの。

出産時に産道を通る時に

敗血症・髄膜炎・肺炎などを

発症することがあるみたいですが

 

 

点滴していれば大丈夫との事でしたニコ

 

 

産まれてからは、

赤ちゃんが検査されるらしいです。

ほとんどが大丈夫なケースだって。

 

 

あと、内診もしましたが…

 

 

痛かった!!!!

 

 

え、痛くて叫んだアセアセ

おばちゃん看護士さんに

大丈夫??

って言われたくらいwww

 

 

そして、ぜーんぜん開いてないそうですUMAくん

 

 

赤ちゃんは2500超えてるし

いつ産まれてもおかしくない時期に

なってきたけど

全然開いてないから、

まだ産まれない!!

 

 

って言われちゃいました。

 

 

もう少し、のんびりしてていいよーラブラブ

次回も、また1週間後です♡


 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*