訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

保育園を再開してから

1か月…

 

 

元気に毎日、登園出来ました拍手

 

 

なんと、風邪もひかずに

行けたんです爆  笑

 

 

咳が出た怪しい日もあったけど

熱も出ず、咳で終わりました!

 

 

平日の登園日は全て登園予定でしたが

パパが帰省してきていた2日間は

お休みさせてパパとの時間キラキラ

 

 

その他の日は、

全て

元気に登園することが出来ましたラブラブ

 

 

預けている時間は

当初の予定通り

9時から16時半で通わせています。

 

 

保育園のタイムスケジュール

▽▽▽

 

9時      イベントの練習や戸外遊びなど

11時 お昼ご飯

12時 お昼寝

15時 おやつ

16時 帰る支度&室内遊び

 

 

と、こんな感じの1日だと思う。

 

 

遊ぶ時間は朝の2時間くらいで

ほとんど食べるか寝る事が

メインなんですねUMAくん

 

 

問題の給食ですが…

 

 

なんと、毎日

完食

しているそうなんです。

 

 

というか、おやつも含めて

おかわり

までしているそう。笑

 

 

野菜を食べなくなって1年バナナさくらんぼにんじんぶどう

 

 

わたしなりに、色々試行錯誤してきたけど

この1か月ですんなり食べるように。笑

 

 

保育園の力、凄くない!?ナイフとフォーク

 

 

ほうれん草とか、小松菜とか

大根とか、生野菜とか。

 

 

そもそも、生野菜OKなんだ?

って感じだったしな。。。笑い泣き

 

 

とにかく

お肉なんて出る日が少ない!笑

 

 

野菜メインの日でも、完食するみたいラブラブ

家では、あんまり食べないけど…

 

 

給食については

別記事にしようかなーナイフとフォーク

 

 

ちなみに、ギャン泣きしていたのは

最初の1週、2週目の月、火だけでした。

 

 

それからは、

毎日バイバイしてくれるまでにピンクハート

日々、成長ですね音符

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*