訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

妊婦生活も、残り1ヶ月ラブラブ

 

 

最後であろう妊娠なので、

記録しておきまーすニコニコ

 

 

わたしの妊娠線ケア用品なんて

誰も興味ないんだけどもww

 

 

妊娠線が出来ないように

お腹をケアしてたのは、

5ヶ月くらいだったかなぁ!?

 

 

戌の日から腹巻を巻くけど

お腹出てきたのが早くて、

腹帯も早めに巻いていたので

その頃でした!!

 

 

1人目の時から使ってた

 

 

ベビーオイル

ニベアの青缶

 

 

これは、わたしの中で

鉄板ケア用品音符

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目の時も使っていて

妊娠線は出来ていませんキラキラ



めっちゃプチプラーー♡♡

 

 

最大で106㎝までになった

お腹でしたが、

わたしのお腹には合っていたんでしょうね。

 

 

ちなみに、夜お風呂入って

身体を拭く前にベビーオイル

身体を拭いてから、

ニベアを塗っております。

 

 

本当に本当に気が向いたときに

朝塗る時もあるズボラさ。

 


その他に、7か月くらいからですが

ヴァセリンも併用するようになりました。

ヴァセリンは、ニベアの前に塗ったり

塗らなかったり…(

 

 

 

 

ずっと前にコストコで買ったやつ。

2年前以上前のが残っていたので

使い切りたい!!

 

 

てな感じで、

残りの1か月…

 

 

しっかり保湿していきたいと思います爆  笑

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*