訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

友達夫婦がコストコに行くついでに

また行ってきちゃいましたーおいで

 

 

欲しいものがあったんですよ照れ

 

 

てか、コストコのカード更新してないけど

更新したら行って買っちゃいそうなので

ついていくのがちょうど良いですショボーン

 

 

友達夫婦も

わたしがカード更新していた頃は

わたしが連れて行ってたんですが

カード更新してからは

結構頻繁に行ってて(笑)

コストコ詳しくなってましたびっくり

 

 

今回買ったものラブラブ

 


 

 

 

今回の目的は、前回も買った

ゼスプリサンゴールド🥝

めちゃくちゃ甘くて

美味しかったんです♡

息子もよく食べてた!!

 

 

キウイ🥝って言えるように。笑

 

 

そして、ようやく見つけたーーーーおいでおいで

パンケーキミックス🥞

 

 

3つ入っているんですけど

この容器に牛乳を入れて振れば

簡単パンケーキミックス♡

 

 

手を汚さずに使えるので

すっごく良いんですおいで

この前の時は欠品中だったけど

今回入荷しててくれてよかったピンクハート

 

 

初めて買うので作るの楽しみ!!

息子が保育園お休みの

土日に作ろうーーーラブ

 

 

後は、マスクも60枚入り、30枚入りが

豊富に置いてありました拍手

アイリスオーヤマのだったかなぁ?

 

 

それと、消毒液も

2本で680円だったので購入。

新生児扱うのに必要そうだと思って

買っておきましたキラキラ

 

 

その他、今回は

マスカルポーネのパンもラブ

 

 

とうもろこしは4本で298円

バナナはこの大きさで198円

でした音符

安かったなーーー!!

 

 

後、写真に撮り忘れたけど

前回売り切れでなかったオイコスピンクハート

 

 

今回は、無糖がなかったので

ストロベリーにしました。

コストコ価格で1000円くらい。

1個87円くらいなんですよねキラキラ



前よりは100円くらい値上がりしてるけどw

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

そして…

 

 

今日はこれから友達家族と

そのまた友達夫婦と一緒に

コストコのお肉でBBQしますナイフとフォーク

 

 

午後から雨予報なんだけども。。。

 

 

友達の友達夫婦は初対面になるんですが

初産婦さんで

産院の母親学級とかもなくなってしまって

妊婦のお友達がいないらしいので

妊婦のわたしとお話したいーラブラブ

 

 

と友達が誘ってくれました爆  笑

え、経産婦だけど

母親学級とか行ってないし

適当妊婦だけどいいのかな!?アセアセ

って感じですが。。。笑

 

 

悪阻が酷くて

食べられるものが少なかったらしくて滝汗

それに加えてコロナで

外出も控えていたみたいなので

久しぶりの再会みたいですが

お邪魔してきますラブラブ

 

 

ではバイバイ

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*