訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

昨日のコストコの記事が

アメトピに掲載されたみたいでした!

 

 

【購入品】コストコで見つけたもの

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🙏💓💓

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

そういえば、4月の終わりに起きた事故から

2か月経ちました。

 

 

わたしも主人も幸いにも

むちうち程度で済みました。

 

 

【妊娠記録】駐車場での事故

 

 

 

整形外科に行ったけど

わたしは妊婦の為、

電気治療も出来ないし

湿布ももらえない。。。

 

 

リハビリには通いましたが

肩を温めて、けん引のみでした。

 

 

1か月間は整形外科に通いましたが

首は痛い気はするし…

 

 

と思って、保育園再開とともに

整骨院に通う事にして、

整形外科でのリハビリと受診を

終わりにしました。

 

 

それからは、

通いたい整骨院に電話をして

予約を取り、

保険会社には

整骨院に通いたい事を伝えて

連絡を取ってもらい

整骨院に転院しました。

 

 

整骨院では、

電気治療も出来るといわれましたが

一応、妊婦の為

やめておくことに。。。

 

 

なので、整骨院の方に

いつもマッサージをしてもらってます。

 

 

時間は両方で20分くらい!

 

 

首回り、背中あたりを中心に

施術してもらってますが

やっぱり人の手で

マッサージしてもらしてもらうので

気持ちいいし、全然違いますおいで

 

 

どこの整骨院に通うか迷っていた時

妊婦が通えるのか?

妊婦だとどういう施術なのか?

とか、めちゃくちゃ調べたのに

大して情報がなかったので

すごく不安でしたが。。。

 

 

もし、交通事故に遭って

首、肩が痛いとか

むちうち症状があるならば

整骨院をオススメしますお願い

 

 

え、てか普通に妊婦じゃなくても

整骨院は凄く良いと思います!!

 

 

整形外科と整骨院の違いは色々ありますが

併用することも可能なはずです。

 

 

ただ、そこはわたしには

分からないので、保険会社と、

整形外科の先生との話に

なってくると思います。

 

 

わたしの母も、わたしの事故の前の日に

追突されていて

整形外科に通ってますが

 

 

親子でついてなさすぎwww

 

 

遠いし、時間は短いけど

医師の診断の元なので

注射を打ってもらったり、

湿布をもらったり、

電気治療もしているそうです。

 

 

ただ、頭痛が酷い時があるので

整骨院も併用していけたら

楽になると思うんですけどね。

 

 

それは、母次第なので

任せていますが。。。

 

 

という事で、

産後は通えないので

産前まで事故対応の施術をしてもらおうと

思ってます!!

 

 

だいぶ肩も首も楽ですー!!

 

 

産後は、この整骨院で

骨盤矯正をしてもらう予定ニコニコ

 

 

ちなみに事故処理は、

一応産後の方が良いみたいなので

産後の具合と、自分の身体と相談して

処理したいと思いますおねがい

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*