訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ



お腹の子、35週に入りました!

あと5週間ーーー笑い泣き

あっという間すぎる。



最近、会う友達に

『名前決めたのー!?

と聞かれます



全然決まってない



と答えるわたしですが、

本当に決めてなくてアセアセ



息子の時の名前は

主人が付けたんですが

義母とめちゃくちゃ揉めてハートブレイク



名前付けるのが本当にトラウマ。笑笑



揉めたというか。。。

漢字がダメだとか

画数は大丈夫なのかとか

女の子みたいだとか



色々言われて、散々な思いをしました。



産後、病院でめちゃくちゃ嫌な思いして

泣きながら友達に電話したわ。



なので、今回は性別を伝えるのも

聞かれるまで黙っておこう。

と思ったんですが、

たまたま義妹から

性別分かったの!?

とナイスなタイミングで

聞かれてしまったので...



答えざるを得なくて

女の子だよ

と伝えたら、

名前考えなくちゃねー!!

って言われましたガーン



怖いガーンガーン



息子の時は、主人が付けたので

今回はわたしが。

と思ってたんですが...



全然決まりません



ようやく2週間前くらいに

無料の名付けブックを頼んだところ。笑



女の子の名前って

沢山あるし、悩むーーー!!



そして、周りの友達や知り合いの子供と

被らないように!と思ったら。。。



あと1ヶ月しかないけど(笑)

せめて、候補を何個か

決めておきたいと思いますラブラブ

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*