訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

初めて図書館に行ってみました。

 

 

図書館なんて、久々に行ったので勝手が分からず。。。

丁寧に教えてもらい、無事に本を借りる事が

出来ました。

結構、本借りに来る人いるのねーおいで

 

 

本は、3週間借りられるので、

まずは3冊本を借りてきました​​​📚

 

 



 

星こぐまちゃんありがとう

星こぐまちゃんのみずあそび

星やさいだいすき

 

 

図書館には低年齢向けの本が少なくて

全然知らない本ばっかりびっくり

 

 

家にある絵本はもらい物だし

自分達で本を買う事も

していなかったので

あまり知らず…

 

 

絵本読んでー!

って持ってきてくれるラブラブ

とかいう話は夢のまた夢の話でしたが

 

 

最近、ばーばが寝る前に

 

 

絵本読む!?

って聞くと、

うん!!

って言って、絵本を読む時間が

増えました爆  笑

 

 

今まで、絵本を読もうとしても

すぐページをめくってしまって

全然進まなかったのが

 

 

言葉が分かるようになったからなのか

ちゃーんと見て聞くようになりましたニコニコ

 

 

凄い成長。

まぁ、もう2歳なので

じっとして本を読む事も必要!笑

 

 

100均で買った絵本達は

ビリビリに破られて

表紙が分からないのがほとんどショボーン

 

 

絵本さん、可哀そうーーーえーんえーん

 

 

ようやく、絵本読むようになったので

これからも図書館で借りて

読んであげようと思いますラブ

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*