訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

先日、結婚式から3年が経ちました結婚指輪ラブラブ

もう何日経ってるの!?笑

 

 

 

たまたま、主人がお休みの日で

息子に会いに来てたタイミング。

 

 

結婚式記念日なんて

今のうちしか覚えてないんだろうけど…

 

 

当日は義実家に行ったりしてたので

次の日に息子を保育園に預けて

イオンで買い物しながら

ランチしましたーナイフとフォーク

 

 

ちょっといいところのランチ♡

と思ってたんですが

福袋で買った銀だこの無料券と

クリレスの株主優待の期限が

迫っていたので

ローストビーフ丼を食べて

終了しました。笑

 

 

なんとも、普通のランチパスタステーキ

 


まぁ、そんなもんですよね!!

 

 

ブログを始めたきっかけになった

今の主人との入籍準備。

 

 

それから、入籍して

結婚式準備をして、妊娠して

子育てして…

 

 

トータル4年程。

4年前にブログ初めて

こんなに続けるとは思ってませんでした。

 

 

でも、日々の記録。

と思って続けてたら

辞められなくなっちゃったってやつ。笑

 

 




 

結婚式の時のような

夫婦の初々しい感じは

全くないけど

まぁまぁ、仲良くやってます。

 

 

特に、離れて暮らすようになってから

息子にとっては寂しいけど

わたしは楽でしかないので

全然いいんですけどね!笑

 

 

もうすぐ、結婚記念日。

結婚記念日は土曜日なので

別の日にお祝いランチでも

行ってこようと思いますラブラブ

 


**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*