訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ



梅雨入り前に買ってもらった

誕生日プレゼントの長靴さん。



なかなか出番がなかったけど

ようやく出番が来ましたーー拍手拍手



待ってましたよーーーラブマカロン





保育園から帰ってきて

お家に入りたくないーーハートブレイク

と言われ、雨の中

長靴を履いた坊ちゃん。。。



この日までは

長靴に足を入れるのを嫌がってて。



少し痛かったのかなー?

もうワンサイズ上でも良かった?って感じでした。



長靴をきちんと履けなくて

きゃーー!!

ってなってたんですが

雨のおかげで、しっかり履けました拍手



がね、カッパを買ってなくてニコニコ

子供用の傘も、もってのほかで。



カッパないと無理だーーー!!



とりあえず、そのまま

お家の前で遊んでましたびっくり





何でもやりたい年頃よね。



びっしょりになったので

この後、お風呂に入ったのは

言うまでもありません。笑笑



カッパ買うの、考えよう音符音符


 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*