訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

今回の妊娠期。。。

 

 

前回の妊娠期が

同じくらいの時期だったので

ほとんど買い足したものがないくらい!

 

 

12月くらいからの服装は

普通のニットで平気でした。

 

 

小さめのニットだと

お腹出てるかな?程度。

ちょっと太ったお腹が出てる人。

みたいな感じ。笑

 

 

ただの太った人。

と思われたくなくて、

少しお腹が出てきたくらいから

マタニティマークを付け始めましたお願い

 

 

唯一買った物といえば…

GUのワンピースです爆  笑

 

 

サイズはLとXL。

3枚は買ってあったけど

快適すぎて、買い足しまして

全部で5枚。ヘビロテ中ですラブ

 

 

 

 

 

これこれ!

定価990円で、プチプラーラブ

 

 

残りの妊婦生活は

このワンピースで過ごしますびっくり

 

 

2年前にも書いた

マタニティ用品について。

 

 

*購入したマタニティ用品【衣類編】*

 

 

 

今回は、購入したものが少ないので

使用したものについて

記録しておきます✎*。

 

 

▷マタニティジーンズ

1人目の時にバースデーで2,980円で購入したのを

冬の間、春までほとんど履いてました。

スカートを履くとお腹が出るのが嫌で

4月くらいまではほとんどジーンズで過ごしました。

 

 

▷トコちゃんベルトⅡ

これも1人目の時の妊娠中に買って

産後もあまり使わなかったけど、今回は毎日してます。

これがないと、頻尿すぎて1時間に1回くらい

トイレとお友達になれます。笑

産後は、今回しっかり締めたいので

絶対使うーーー!!

入院バッグに入れるよ。

 

 

▷UNIQLOの下着

マタニティブラ、ショーツは

特に用意してないけど

元々UNIQLOのワイヤレスブラジャーと

シームレスショーツを使っているので

そのまま使用。

 

 

あ、マタニティショーツは

1人目の時に買いましたが

お腹のゴムが気になって痒くなってしまったので

使ってません。。。

それぞれの好みかな?

 

 

 

 

 

 

シームレスショーツは毎年

わたしが激押ししてるやつ。笑

一時期、SALEで390円+税で買えたけど

490円+税がほとんど。

 

 

ワイヤレスブラも前回の妊娠から使ってますラブラブ

産んだら授乳ブラにすると思うけど

やっぱりワイヤレスブラが楽なんです。

 

 

マタニティタイツ&レギンス

タイツは、2年前に2足入りで購入したもの。

レギンスは、マタニティ用ではないけど

2足くらい履き回していました。

そして、夏用の7分丈くらいのレギンスは

フェスに行くように去年購入した冷涼レギンス!

お腹はすっぽりいきませんが…

全然履ける!!

 

 

という感じですールンルン

 

 

入院中のパジャマは

授乳口付きの半袖2枚、

長袖1枚持っているのでそれを。

 

 

暑がりなので、長袖はいらんと思うけどww

 

 

いよいよ、、予定日まで

1か月切っているので

そろそろ入院準備も始めたいと

思いますールンルンキラキラ

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*