訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

妊婦健診に行ってきた記録です✎*。

 

 

この前、8回目の補助券使ったんだけど

7回目の補助券を使っての診察でした!

 

 

無駄にならなくて良かった口笛

 

 

 

 

 

子宮底長 30㌢(前回より+3㌢)

腹囲 98㌢(前回から+1㌢)

体重 前回よりプラス0.8 ㌔

血圧 124/73

浮腫 -

尿蛋白 +

尿糖 -

赤ちゃんの大きさ 2000gくらい

 
 

いつもより遅めの午前中に行ったら

めちゃくちゃ待たされましたハートブレイク
 
 
しかも、新しく来た先生っぽくて
慣れてなかった様子...笑笑
 
 
本当は別の曜日に行きたいんだけど、
なかなか予約が取れない曜日でしてアセアセ

 

 

予定が分からないから、

ギリギリになって

ネットで予約するから、

今回はその日に2週間後の予約を

取りましたーー音符

 

 

特に何も無く

経腹エコーだけでしたルンルン

 

 

いよいよ、34週かぁーー!!

あと6週間とか、信じられないアセアセ



とにかく、

苦しい!

暑い!

って毎日連呼して、

ばーばに笑われてますえー

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*