訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

4月から息子とわたしは

実家に引越したけど

育休中のわたしは、コロナの影響で

4月25日から5月6日まで

保育園を自粛休園する事に。

.

 

パパの仕事も、

4月後半から休みが多くなり、

ほぼ週2勤務になったので

GW期間だけパパのいるアパートに帰宅。

(気分を害された方、すみません🙇‍♀️)

 

 

5月7日から保育園だ!

なんて思ってたけど

5月始めに保育園から、

5月中の保育をどうするか考えて欲しい。

と連絡。。。

 

 

4月分から、コロナの影響で

自粛した日は返金してくれるし

1ヶ月行かなかったら、

保育料全額徴収されない。

 

 

わたしの職種は土日休みなわけじゃないし

例え6月1日から復職しても

公休入れれば何とかなるし。

ということで、5月中は休園を選択。

 

 

GWの後半で1度実家に戻って

2週間毎になった健診に行ったり

妊婦歯科検診に行ったりして用事を済ませ、

またアパートに戻りました。

 

 

パパは相変わらず、ほぼ週2勤務。

今までは、帰宅が20時から23時。

 

 

休みの日以外は、ほぼワンオペだったけど

コロナの影響で17時に勤務終了予定だったから

帰ってくる時間も早くて

一緒にご飯食べたり、お風呂入ったり

休みの日以外にも

一緒に過ごせる時間が増えました拍手

 

 

息子とまた一緒にいれる日が楽しいパパ👦

息子はは結構パパっ子で

遊んでくれるし優しいしパパ大好きラブラブ

 

 

ママはその方がありがたいからいいんだけど。

 

 

4月から預ける気マンマンだったから、

慣らし保育中の自由時間が楽すぎて。笑笑

 

 

一緒にいる時間がまた戻ってきて、

お腹が大きくなってきて

わたしの行動範囲も狭まり、

抱っこも長時間出来ないし

追いかけ回すことも出来なくなって。。

 

 

でもその分、成長していく息子は

物足りなくなって、思い通りにいかなくなって

イヤイヤしたり、ワガママして...

 

 

心がついて行かなくて

辛かった日もありました。

 

 

結婚して、初めてこんなに一緒に過ごした1ヶ月間。

 

 

妊婦のわたしにとって、このコロナの自粛期間は

ある意味パパに助けられた期間でもありました。

パパの協力があって過ごせた日々。

 

 

パパと一緒にいる時は

比較的イヤイヤしないもんなー。笑

素直に着替えも受け入れたりしてるし。

なんなん、この差笑い泣き

 

 

パバも息子に甘えられると嬉しくて

何でもやってあげちゃう。

 

 

パパと息子は離れて暮らして

1ヶ月も経ってないけど

パパと一緒にいる息子の楽しそうな顔を見てたら

パパと離れて暮らすという選択をしたけど

どうなんだろうな?

とも思ってしまった。。

 

 

わたしは別に寂しくないんだけども...笑笑

 

 

コロナの影響で

パパの残業代がなくなったから

給料はだいぶ減ってると思うけど

家族の大切な時間になって得たものは

大きかったと思うピンクハート

 

 

今月から、パパと離れ離れの生活。

 

 

今度はばーばに甘える日々だけど

息子1人にかけられる時間が

残りわずかなので、

可愛がってあげようピンクハート

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*