訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

2歳の誕生日を迎えた息子。

 

 

妹からは早めにプレゼントが

送られてきましたが

義母からもプレゼントが届きました🎁

 

 


 

プラレールのレールと踏切新幹線

初めてプラレールを買ったのは先月。

 

 

はじめてのプラレール

 

 

パパが義母にプラレールセットを

リクエストしたらしく

ばーばがプレゼントしてくれたのです。

 

 

本当、いつもいつも良くしてもらって

ありがたい限りですお願い

 

 

パパとママからの誕生日プレゼントは

この前の、

くみコロアスレチック

 

 

 

 

あとは

スマートライドスポーツ

 

 

 

 

 

 

これこれおいで

イオンのSALE品だったけど

ストライダーみたいなの欲しかったので

ちょうどよく買えました!!

 

 

3輪から2輪に変えられるらしいので

長く使えそうルンルン

 




乗ってすぐマスター。

まぁ3輪だからねニコニコ



楽しすぎて、

2時間もお散歩させられましたゲロー



気に入ってくれて良かったラブラブ

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*