訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

パパが仕事休みの時は

テイクアウトを利用する我が家。

 

 

今度はガストで

テイクアウトしてみましたラブ

 

 

宅配の方がいいんだけど

株主優待券が使えないんです笑い泣き

 

 

たぶん、

端末が対応してないんだろうなぁ。

宅配なら10%OFFとかやってるから

使いたいのに、使えないえー

 

 

去年は紙っぺらの

株主優待券だったけど

今年はカードなので...

デリバリーで使えないのが残念ガーン

 

 

 

 

 

マヨコーンピザが半額なので

頼んでみました♡

わたし、子供並みにコーン大好きで音符

 

 

これで299円(税抜き)って

お得すぎるーー♡

2枚頼んで、パパと1枚ずつ。

1枚でお腹いっぱいになりましたグッ



6月3日までみたいですが

早めに終了してしまう事もあるとの事。

 

 

 

 

 


 

 そして、お子様ハンバーグキラキラ

映えない写真…

 

 

もちろん、これ狙い!

 

 

 

 

 

この前は、ばいきんまん。

今回は、ドキンちゃんでした。

 

 

あと、アンパンマンだけだから

コンプリートしたかったけど

アンパンマン貰えるとは限らないよねアセアセ

 

 

バーミヤンで、エビチリ半額やってたから

食べたかったけど

頼もうとしたときにはすでに時遅しガーン

 

 

もう、終わってました滝汗

 

 

エビチリ、食べたかったなぁ。。。

 

 

パパが休みの日は

夜はテイクアウト多めの我が家ですキラキラ

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*