訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

昨日、UPしようと思ったんですが

出来なかったので今日…

 

 

2年前の昨日は

息子の出産予定日でした。

 

 

日曜日だったんだよなぁー。

 

 

パパは試験がある日で

今日は産まれて欲しくないー笑い泣き

って思ってました。笑

 

 

まぁ、生まれなかったけども。

 

 

5月入って暑くなって

ほとんど実家の中に

引きこもってた気がします。

 

 

特に予定もなく、

当日に何人かから連絡をもらいました。

 

 

が、赤ちゃんが大きめだったので

早く産まれるよーなんて言われてたし

思ってたので焦りのせいで

 

 

連絡してくるなー!!

キーーーームキームキー

 

 

ってなってたなぁ。笑

 

 

まぁ、急かされても

出てくるわけじゃないからねー笑い泣き

 

 

 

はぁ、もうすぐ2歳か。

何か、昨日の夜中起きてしまって

記録用に使っているig見てたら

色々思って寝れなくなってしまったよ。

 

 

最近、イヤイヤして大変だけど

やっぱり子供って可愛いピンクハート

 

 

土曜日はパパがお休みを取ってくれたので

3人でお祝いしまーす🍰🎂

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*