訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

30日に右の足首を捻挫してから

早9日…

 

 

2日目からおしり歩きと

ハイハイをし始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーんと、右足をかばって

おしり歩き。

更には右足をあげてハイハイ。

 

 

5日目は脚立に登れるようになりました。

階段2段くらいだけど。。

 

 

後は、つかまり立ち程度なら

立てるように。

 

 

6日目は公園に三輪車で行き

少しだけ遊具につかまって

手を繋ぎながら10歩くらい

歩きました拍手

 

 

7日目の夜

自分で20歩くらい歩きました👣

 

 


※部屋めちゃくちゃ散らかってるww

 

 

8日目の昨日は

天気が良かったので

ばーばとお外にお散歩。

 

 

三輪車で出かけたのに降りるー!!

と騒いだので、

歩いて帰ってきたみたいグッ

 

 

と、お外でも少しずつ歩くように。

 

 

去年の歩き始めの頃を

思い出すよちよち歩きブルーハーツ

 

 

つい最近は、

駆け回るほどになっていたので

走れないのは残念だけど

妊婦のわたしからしてみたら

よちよち歩きの方が

ちょうど良いーーーおいで

 

 

もう少し、時間かかりそうだけど

久々に外を歩けて疲れたのか

2時間みっちり寝てました恐竜くん

 

 

**********

 

✩楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*