訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

妊婦さんへのマスク配布の件。

4月に入ってから

そういう動きがあったけど

どういう風にもらえるのか詳細不明でした。

 

 

妊婦の方々へのマスクの配布について

 

 

自治体によって違うみたいだし

わざわざ保健所に電話するのも、

もらいに行くのもな。。。

と思っていたんです。

 

 

その頃、ちょうど市役所に用事があったので

母子手帳発行ブースに行って聞いてみたら

 

 

えー、妊婦さんにマスク?

ないんじゃない?

 

 

って言われたんですよね。

 

 

あら、どういうこっちゃ!!

と思ってた矢先。。。

 

 

妊婦さんにマスク配布します

って市からLINEが来ました📥

 

 

そのすぐあとに

届きました♡

 

 

なんと…

 

 

マスク10枚

 

 

入ってましたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

ありがたーい拍手拍手拍手拍手

てか、市長凄いな。

10枚もくれちゃうなんて♡

 

 

一応、紙マスクの予備はあるし

友達が連絡してくれて

手作りのマスク作ったから

取りに来てー!!ってLINEがラブラブ

 

 

なんと。。。

わたしが妊婦だと知っている友達から

連絡を何件か頂きましたニコニコ

 

 

本当ありがたい♡

わたしの為に作ってくれたらしくて

涙出るわーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

コロナが落ち着いたら

お礼したいと思います音符

 

 

**********

 

✩楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*