訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

只今、育休延長中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

昨日はこどもの日赤ちゃん

 

 

我が家は、こどもの日の当日は

パパは仕事なので

前のめりで義実家に行きました。

 

 

じいちゃんがお寿司食べたいって事で

元気寿司でテイクアウト🍣

 

 


 

元気寿司美味しいーラブラブ

そして、柏餅も食べて(笑)

 

 

特にお祝いご飯ってわけじゃなかったけど

みんなでご飯食べられて良かった音符

 

 

義実家では

初物はみんなで食べるという

風習あるんですが

 

 

今年の初物の

 

 

スイカ🍉

息子は初めて食べました!

 

 

果物好きじゃないから

食べさせた事なかったかなぁ?

 

 

切ってあげたら、

なんと食べたんです拍手



もっとくれもっとくれと言われて

大きめ3切れくらい食べたー♡

 

 

でも、スイカ🍉なんて

高くて買えませんよーびっくり

 

 

最近、果物食べるようになりました。

オレンジ🍊とか!

 酸っぱい顔しながら食べるように♡


 

そして、忘れちゃいけない写真撮影📸

 

 

去年、買った兜は

義実家に置いてあるので

パツパツの袴着せて

写真撮りました🎏




 

カメラ目線で全然撮れなかったよーー真顔

それも思い出か!!

目線は遊んでるww




 

すくすく育ってね拍手

 

 

兜も破魔弓も義実家のじいちゃんの部屋に出しっぱなしなんだけど。。。これっていいのかな?

しかも、いくらガラスに入ってるからってそのまま1年も掃除しないまま。埃被りまくっててヤバかったガーン

来るのを知ってたら埃取るくらいしておいてよって思いましたガーン

せっかく実家に買ってもらったのに、失礼だわー滝汗

 

 

**********

 

✩楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*