こんにちはルンルン

 

 

見つけたぞおおおおおピンクハート

嬉しすぎる♡笑

 

 


 

 

じゃん。

これね。

 

 

スリーコインズで買える

シリコンキッズプレートニコニコ

 

 

一時期、話題になった時に見かけたんだけど

リッチェルのプレートあるし

いいやと思ってたけど

やっぱり欲しくて!

 

 

その時すでに遅し。

もう売ってないという…

 

 

そして、今日フラッっと寄った

スリーコインズに

入荷してましたグリーンハーツ



 

 

テンション上がったーー!笑

 

 

500円+税でしたルンルン

電子レンジOKだし

食洗機もOKみたいです🙋‍♀️




 

実はこの前の楽天マラソンの時に

ミニマット買っちゃったのよねー滝汗

 

 

 

 

半額だったの!!!

シリコンマットが

2枚になってしまったので

実家に持って行って使おうかなちゅー

 

 

使い心地はまた後でー♩

 

 

**************

 

 

一緒にポイ活しませんか?

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天での買い物が多いので

経由してるだけですが

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

【ブラウザから登録して下さい✧*。】

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

AX8KR 

です☺︎

良かったら使って下さい♡

(7月28日まで有効)

 

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

 

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*