こんばんは爆笑

 

 

実家に少しだけ

帰ってました♩

やっぱり、実家は楽だし

ばーばーも喜んでくれるから

1か月に1回くらい帰ってますさくらんぼ

 

 

本来の目的は予防接種注射

 

 

予定のない日は

友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

ランチに行くのにも

もうじっとはしててくれないので

キッズチェアーに座るようになりました。

 

 

 

 

こんな椅子が置いてあるところもあるし、

ハイチェアが置いてあるところ、

ベビーカーごと入れるところや

椅子の上に置ける椅子など

様々な椅子が置いてあります。

 

 

 

ベルトが付いてればいいんだけど

ついてないところも結構あるので

危ない。。。

 

 

 

 

 

テーブルに付けられるベビーチェアもあるけど

テーブルによって合う合わないもあるし

軽く持ち運びたいので

コレを買いました♪

 

 

 

 
 
持ち運びはコンパクトだし
どの椅子でもある程度は付けられる!!
 
 
 
 
椅子の上に置く椅子とかだと
付けられない場合もあるけど。。。
 
 
ちょうど、楽天マラソン中なので
おすすめですラブラブ
 
***************
 
育休中なので
お得活動を始めました。
 
✩ポイントタウン✩
楽天での買い物が多いので
経由してるだけですが
↓↓↓
ここからどうぞ♡
【ブラウザから登録して下さい✧*。】
 
 
✩CASHB✩
レシートを読み込んで
商品のバーコードを送れば
ポイントが貯まる
↓↓↓
 
紹介コード
A97SN    です☺︎
良かったら使って下さい♡
(1月30まで有効)
 
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*