こんにちは![]()
離乳食関係のまとめです![]()
▼▼▼
2回食を始めてました♩
9週目になる1月14日から。
7m15dでした
どこを見ても離乳食を始めてから
1か月後には2回食にしましょう
って書いてあるのに9週目って。
9週目の月曜日からにしようと思ったんですが
祝日だしなー。
と思って、火曜日からに。
よくよく考えたら、祝日だからって
2回食延ばす意味が分かんなかった
笑
2回食初めてからストックはなくなるの早いし
1日中ご飯の事考えてる...
100均のおかゆストッカーでご飯からお粥作っても
3回分にしかならないから
頻回炊飯になっちゃう。
大変。。笑
そろそろうどんも始めてみよう
***************
育休中なので
お得活動を始めました。
(1月30まで有効)
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*