こんにちはウインク

 

 

離乳食関係のまとめです星

▼▼▼

■離乳食■

 

 
2回食を始めてました♩
9週目になる1月14日から。
7m15dでしたナイフとフォーク
 
 
どこを見ても離乳食を始めてから
1か月後には2回食にしましょう
って書いてあるのに9週目って。
 
 
遅すぎかよって自分でも思ってるw
ごめんよ、ズボラかーちゃんで滝汗
 
 
9週目の月曜日からにしようと思ったんですが
祝日だしなー。
と思って、火曜日からに。
 
 
よくよく考えたら、祝日だからって
2回食延ばす意味が分かんなかったびっくり
 
 
2回食初めてからストックはなくなるの早いし
1日中ご飯の事考えてる...
 
 
100均のおかゆストッカーでご飯からお粥作っても
3回分にしかならないから
頻回炊飯になっちゃう。
大変。。笑
 
 
そろそろうどんも始めてみようナイフとフォーク
 
 
***************
 
育休中なので
お得活動を始めました。
 
✩ポイントタウン✩
楽天での買い物が多いので
経由してるだけですが
↓↓↓
ここからどうぞ♡
【ブラウザから登録して下さい✧*。】
 
 
✩CASHB✩
レシートを読み込んで
商品のバーコードを送れば
ポイントが貯まる
↓↓↓
 
紹介コード
A97SN    です☺︎
良かったら使って下さい♡
(1月30まで有効)
 
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*