こんにちはラブ


息子は今日で

✧*。5ヶ月✧*。

になりましたー音符


本当、妊娠してから時間が過ぎるのが
早いー!!
【いつも言ってるけどww】


今日は、珍しく
公園でお散歩してます♩
【ベビーカーでお昼寝中の息子】


この前、旦那様がベビーカーで
運動公園まで行ったんですが、
ベビーカー押してる人って、
見かけないんですよねー!!


朝、ベビーカーで運動公園まで
行ってこようかな?
と言ったら、

不審者過ぎるから、車で行った方がいい

と言われましたアセアセ
なので、今日は車で来ましたよー🚗³₃


大通りでベビーカー推してる人なんて
見たことありません。笑
チャリンコの
おじいちゃん、おばあちゃんはよく見かける!


朝10時半くらいに来たので
1時間半以上
運動公園でお散歩しながら
ベンチでまったーり♡笑


1回起きたので
帰ろうと思ったんですが、
歩いてたらまた寝たので
ベンチで立ち止まるデレデレ



お昼の時間になっちゃいましたよー!!
ぐっすり寝てくれているので
チャイルドシートに乗せる時に
起こしたくない滝汗


なので、
まったーりブログを書いてるわけです。


そもそもベビーカー押してる人を
あまり見ないんですよねー!!
田舎すぎて(T^T)


歩けないような小さい子を連れて
買い物してる人も見かけません。笑
世の中の人は何してるんだろう?


なので、中々お散歩で出歩けずびっくり
涼しくなってきたので、
家から車5分くらいの
運動公園までにやってきたわけです照れ
たまにはベビーカーでお散歩もいいなぁ♡


平日なので、
おじいちゃんおばあちゃん多め。


すれ違う人みんなに
こんにちは
って声かけられるガーン
田舎あるあるじゃん!!


最近、メルカリやラクマをするのに
歩いて10分の郵便局まで
抱っこ紐でお散歩しかしてなかったけど
ベビーカーも、たまにはいいですねー爆笑


車メインなので
ベビーカーじゃなくて
気軽な抱っこ紐をよく使いますラブ



今月の歩いた記録。
大して出かけたりもしてないびっくり
行くとしたら、買物くらいー♩


その買い物が、唯一のお出かけです。
みんな、どのくらいの頻度で
出かけてるんだろう??


土日休みだとしたら
平日は出かけてますか??


○o。..:*・・*:..。o○

育休中で、ちょいちょい暇なので
お得活動を始めました。

✩ポイントタウン✩
楽天での買い物が多いので
経由してるだけですが
↓↓↓
ここからどうぞ♡
【ブラウザから登録して下さい✧*。】


✩CASHB✩
レシートを読み込んで
商品のバーコードを送れば
ポイントが貯まる
↓↓↓

紹介コード
A97SN    です☺︎
良かったら使って下さい♡

いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*