こんにちは
チャリンコのおじいちゃん、おばあちゃんはよく見かける!
息子は今日で
✧*。5ヶ月✧*。
になりましたー
本当、妊娠してから時間が過ぎるのが
早いー!!
【いつも言ってるけどww】
今日は、珍しく
公園でお散歩してます♩
【ベビーカーでお昼寝中の息子】
この前、旦那様がベビーカーで
運動公園まで行ったんですが、
ベビーカー押してる人って、
見かけないんですよねー!!
朝、ベビーカーで運動公園まで
行ってこようかな?
と言ったら、
不審者過ぎるから、車で行った方がいい
と言われました
なので、今日は車で来ましたよー🚗³₃
大通りでベビーカー推してる人なんて
見たことありません。笑
朝10時半くらいに来たので
1時間半以上
運動公園でお散歩しながら
ベンチでまったーり♡笑
1回起きたので
帰ろうと思ったんですが、
歩いてたらまた寝たので
ベンチで立ち止まる
お昼の時間になっちゃいましたよー!!
ぐっすり寝てくれているので
チャイルドシートに乗せる時に
起こしたくない
なので、
まったーりブログを書いてるわけです。
そもそもベビーカー押してる人を
あまり見ないんですよねー!!
田舎すぎて(T^T)
歩けないような小さい子を連れて
買い物してる人も見かけません。笑
世の中の人は何してるんだろう?
なので、中々お散歩で出歩けず
涼しくなってきたので、
家から車5分くらいの
運動公園までにやってきたわけです
たまにはベビーカーでお散歩もいいなぁ♡
平日なので、
おじいちゃんおばあちゃん多め。
すれ違う人みんなに
こんにちは
って声かけられる
田舎あるあるじゃん!!
最近、メルカリやラクマをするのに
歩いて10分の郵便局まで
抱っこ紐でお散歩しかしてなかったけど
ベビーカーも、たまにはいいですねー
車メインなので
ベビーカーじゃなくて
気軽な抱っこ紐をよく使います
大して出かけたりもしてない
行くとしたら、買物くらいー♩
その買い物が、唯一のお出かけです。
みんな、どのくらいの頻度で
出かけてるんだろう??
土日休みだとしたら
平日は出かけてますか??

