こんばんは照れ


今日は、旦那様がWANIMAの
ツアーファイナルに行ってますえー
昨日、喧嘩したから
イライラしてるぞーww
最近、旦那様へのイラッとした事を親友に話すと
滑らないわーって言われる悲しさ。笑


なので、食べました♡
ハーゲンダッツって、
本当お値段の味ですよね音符


この前は、リッチミルクを♡
写真撮るの忘れましたうずまき
ハーゲンダッツにハマりそうw


ちなみに、いつもは
パピコとアイスの実ラブラブ
アイスの実は、白いカフェオレしか
買いません!
が、中々売ってないんですよーえーん
たぶん、これも期間限定だと思います。
この前スーパーに行ったらあったので
6個も買い溜めしちゃいましたw



最近の限定商品っていうと
やっぱり安室ちゃんシリーズ!!
この前、マイヒーローネックレスは
買えなかったって書いたけど、
アクセでも買えば良かったと後悔ショボーン


実家ならH&Mまで近いけど、
今の自宅からは遠くて行けませんえー
てか、もうないだろうしなーもやもや


安室ちゃん世代なので
楽天でDVDも予約しましたウインク

福岡ドームにしましたニコニコ
あともぅちょっとで引退とか
ほんと悲しいガーン


安室ちゃんのオンラインストア限定の
アイカラーパレットは落選しました。。。


VISEEのアイカラーパレットNAは
3色コンプリートしましたけどウインク
もったいなくて使えませんアセアセ


あと1色は後ほどGETした為、
写真撮ってませんが。


何かと限定商品に弱く、
すぐ欲しくなっちゃいますショボーン
こーいう化粧品だったりは
自分のお小遣いから出してますウインク
安室ちゃんのDVDは楽天だから
カード払いwww


今日はベビ太郎が昼間あまりにも寝なくて
こっちが眠くなってしまったzzz
旦那様が帰ってくる前に
寝よーーー。


○o。..:*・・*:..。o○

ポイントタウンやってます!!
楽天での買い物が多いので
経由してるだけですが
↓↓↓
ここからどうぞ♡
【ブラウザから登録して下さい✧*。】


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*