こんにちはくるくる

 

 

ついに、

おしゃぶりデビュー

させちゃいました赤ちゃん

 

 

本音を言うと、

まだしゃぶらせたくなかったんですが

あまりにも口を

ちゅぱちゅぱさせているので、

その度に授乳するのも

良くないのかなー??

なんて思ったりしたので、

はじめました照れ

 

 

おしゃぶりをさせると、

出っ歯になるとか色々あるので、

賛否両論だと思いますが、

結果。。。

 

 

良かった♪

 

 

うちのベビ太郎はです。笑

 

 

わたしが買ったのは、

チュチュベビーのこのおしゃぶりですラブラブ

 

 

 

 

一応、レンジで消毒できるケースも

ついていたので、

これにしましたOK

 

 

ベビ太郎は、吸いつく力が凄くて、

めっちゃ吸いつきました酔っ払い

 

 

自分で抑える力がないので、

口から外れると泣きますが、

咥えている間は凄い静かですお願い

【たまーに自分で抑えてるような素振りします】

 

 

乳首迷子にならないか心配でしたが

乳首も、哺乳瓶もおしゃぶりも

吸ってくれるチューチュー

 

 

あまり咥えさせすぎも

良くなさそうなので、

程々に使ってみますバイバイ

 

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*