今日は健診に行ってきましたー
受診券、最後ですねーー!
と言われて、苦笑ww
次から実費のようです

それまでには...笑
ちなみに、帰りにいくらかかりますか?
って聞いたら
5,000円
と薬出たら薬代かなー。
ですって!!
まだ安い方かな( ˊᵕˋ )
わたしの場合、里帰り出産ですが
逆バージョンで
1回目~8回目までが
自費だったんですー。
【産まれて帰る前に保健センターに申請すると
費用は返ってきます】
なので、忘れないようにしなきゃ!!!
そして、今回の妊婦健診です✩
浮腫、尿糖はマイナス。
尿蛋白はプラスでした。
血圧122/76
子宮底長34cm
(前回と変わらず)
腹囲101cm
(前回より1cm減)
ベイビー大きさ3300g
体重 前回と変わらず
(妊娠中12.3㌔増)
ここにきて、体重キープですよー
里帰りしてから変わらずです♩
あんだけ増えてたのに...
不思議だわー!!
NSTは、今回めちゃくちゃ動いてくれて
波もちゃんとしてるので
元気ですねー!
って言われました
羊水も、胎盤もしっかりしてると。
子宮口
2cm
2本入るけど。。。
って感じでした( ¯∀¯ )
あれ?
もぅ3週間前から大して変わってない。笑
どうしたもんか。
31日にもぅ1回行き、
その時に入院の日を決めると言われました
たぶん、4日の月曜日になりそうー( ˙꒳˙ )
それから誘発だって。
去年、親友ちゃんが
誘発からの、次の日バルーン、
促進剤してるから色々聞きました
フルコースで次の日の夜に
産まれたはずw
仕事してきて、散々動いてきたのに
産まれないってどーいうこと?
みたいな話になりましたわ

昨日の予定日には
色んな人から連絡が来て。。。
体調どう?
っていう名のまだ産まれてないの?
探り作戦ね
産まれたら連絡するから、
放っておいてくれ!と思いました(;´д`)
わたしだって、まだ?
とか思ってますからね
お母さんにも、
産まれもいいのにねー!とか、
早く産まないとねー!とか言われて、
本当にイラッとしました
ベイビーのタイミングで出てきてくれるから
その時を待つしかないのにね
予定日過ぎてるので
誰も相手してくれず。。
明日は親友ちゃんとランチしてきます♥️
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*
