今日は健診に行ってきましたー照れ


受診券、最後ですねーー!
と言われて、苦笑ww


次から実費のようです滝汗滝汗
それまでには...笑


ちなみに、帰りにいくらかかりますか?
って聞いたら
5,000円
と薬出たら薬代かなー。
ですって!!


まだ安い方かな( ˊᵕˋ )


わたしの場合、里帰り出産ですが
逆バージョンで
1回目~8回目までが
自費だったんですー。
【産まれて帰る前に保健センターに申請すると
費用は返ってきます】


なので、忘れないようにしなきゃ!!!


そして、今回の妊婦健診です✩


浮腫、尿糖はマイナス。
尿蛋白はプラスでした。


血圧122/76

子宮底長34cm
(前回と変わらず)

腹囲101cm
(前回より1cm減)

ベイビー大きさ3300g

体重 前回と変わらず
(妊娠中12.3㌔増)


ここにきて、体重キープですよー照れ
里帰りしてから変わらずです♩


あんだけ増えてたのに...
不思議だわー!!


NSTは、今回めちゃくちゃ動いてくれて
波もちゃんとしてるので
元気ですねー!
って言われましたウインク


羊水も、胎盤もしっかりしてると。


子宮口
2cm


2本入るけど。。。
って感じでした( ¯∀¯ )


あれ?
もぅ3週間前から大して変わってない。笑


どうしたもんか。


31日にもぅ1回行き、
その時に入院の日を決めると言われましたうずまき


たぶん、4日の月曜日になりそうー( ˙꒳​˙ )
それから誘発だって。


去年、親友ちゃんが
誘発からの、次の日バルーン、
促進剤してるから色々聞きましたくるくる


フルコースで次の日の夜に
産まれたはずw
仕事してきて、散々動いてきたのに
産まれないってどーいうこと?
みたいな話になりましたわアセアセもやもや


昨日の予定日には
色んな人から連絡が来て。。。
体調どう?
っていう名のまだ産まれてないの?
探り作戦ねうずまき


産まれたら連絡するから、
放っておいてくれ!と思いました(;´д`)


わたしだって、まだ?
とか思ってますからね滝汗


お母さんにも、
産まれもいいのにねー!とか、
早く産まないとねー!とか言われて、
本当にイラッとしましたムキー


ベイビーのタイミングで出てきてくれるから
その時を待つしかないのにねチーン


予定日過ぎてるので
誰も相手してくれず。。
明日は親友ちゃんとランチしてきます♥️


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*