こんにちはおねがい


あら、早く産まれると
みーんなが思ってたんですけどね!!
月曜日まで待ってねー♩


ちょうど1年前くらいに
結婚式の前撮りをした時。


親友ちゃんが前撮りをしてくれたんだけど
カメラ構えてる女の子って
凄い可愛くてラブラブ


更には写真が綺麗すぎて
感動したんですよねー♡


わたしも色々撮りたいなーカメラ
なんて思ってたんです。


カメラって、デジカメしか持ってないし。


浜崎あゆみが全盛期の時にCMしてた
LUMIXのピンク(*´ω`*)


あれだって、当時は4万円近くしたもん。笑
世代バレるわw


今になってはデジカメより
iPhoneのが画質いいと思うけどチーン


今って、何でもセルフで出来る時代で
写真撮って、自宅でプリントして。


PCもあるから保存も出来るし。
むしろ、ケータイだけでも印刷出来る時代。


凄いーーーピンクハート


わたしが小さい時は、
両親はでっけーカメラ抱えるか
使い捨てカメラを使ってたもんなー。


この前の掃除で
ネガが沢山出てきましたわ口笛


ビデオカメラもでっけーの使ってたけど
今なんて3万円くらいで買えるもんねルンルン


こうやって時代は変わる。
便利な世の中になって
良かったなーとも思うけども♩


前振り長かったんですが、
ついに、わたし。











買いましたよーピンクハートピンクハートピンクハート


Canonの最新ミラーレス♩
一眼は使い方難しいだろうし
カメラ好きの人から絶大な高評価カメラキラキラ


EOS kiss M


ですっっっっハート


竹内結子がCMしてるやつー✧*。
3月末に発売されたばっかり⤴︎ ⤴︎


旦那様におねだりしましたよー音符
これで綺麗な写真撮れるっ(´∀`*)


単焦点レンズのセットにしたので
若干お値段張りましたが、
長く使いたい思っているので
頑張りましたハート


ネットで買えば良かったんですが、
ビックカメラの株主優待を
使わなきゃいけなかったので
店舗まで行きましたー!!


多少値引きしてくれましたが、
もうちょっと頑張れたなープンプン


価格.comとかの値段調べるの
すっかり忘れてましたからアセアセもやもや


まぁ、6000円の株主優待もあったし、
納得のいく買い物が出来たので
結果良かったラブラブ
5年保証も付けて貰いました。
手出しポイント5,000円分かかりましたけど。


上手く出来てるわぁうずまきもやもや


子供の成長を写真撮って、
アルバムにして...♬♡
って、やりたい事は明確なんだけど
身体が追いつくかどうかは考えますww


iPhoneでも十分な画質持ってるんですよ。
しかも、わたしなんて
iPhoneXにまでしたんだからUMAくん


産まれてから、写真を趣味に出来たらなー♩
と思ってますくるくる


風景もそうだし、子供の写真もそうだし
お出かけしてちゃんと思い出を
残しておきたい!!!


買ったら買ったで、
旦那様も結構興味ありそうだったので
写真撮るのが上手くなると
いいなー♡


まじで写真の撮り方が下手くそすぎて
いつもイライラするの!!!
それでいつもわたしが機嫌悪くなるショボーン


長く使えそうだし、動画も30分くらいは
撮れるみたいだし
大事に使いまーすピンクハート


まずは、産まれたてを
撮って欲しいなー✧*。


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*