こんにちは
みーんなが思ってたんですけどね
月曜日まで待ってねー♩
ちょうど1年前くらいに
結婚式の前撮りをした時。
親友ちゃんが前撮りをしてくれたんだけど
カメラ構えてる女の子って
凄い可愛くて
更には写真が綺麗すぎて
感動したんですよねー♡
わたしも色々撮りたいなー
なんて思ってたんです。
カメラって、デジカメしか持ってないし。
浜崎あゆみが全盛期の時にCMしてた
LUMIXのピンク(*´ω`*)
あれだって、当時は4万円近くしたもん。笑
世代バレるわw
今になってはデジカメより
iPhoneのが画質いいと思うけど
笑
今って、何でもセルフで出来る時代で
写真撮って、自宅でプリントして。
PCもあるから保存も出来るし。
むしろ、ケータイだけでも印刷出来る時代。
凄いーーー
わたしが小さい時は、
両親はでっけーカメラ抱えるか
使い捨てカメラを使ってたもんなー。
この前の掃除で
ネガが沢山出てきましたわ
ビデオカメラもでっけーの使ってたけど
今なんて3万円くらいで買えるもんね
こうやって時代は変わる。
便利な世の中になって
良かったなーとも思うけども♩
前振り長かったんですが、
ついに、わたし。
買いましたよー


Canonの最新ミラーレス♩
一眼は使い方難しいだろうし
カメラ好きの人から絶大な高評価

EOS kiss M
ですっっっっ
竹内結子がCMしてるやつー✧*。
3月末に発売されたばっかり⤴︎ ⤴︎
旦那様におねだりしましたよー
これで綺麗な写真撮れるっ(´∀`*)
単焦点レンズのセットにしたので
若干お値段張りましたが、
長く使いたい思っているので
頑張りました
ネットで買えば良かったんですが、
ビックカメラの株主優待を
使わなきゃいけなかったので
店舗まで行きましたー!!
多少値引きしてくれましたが、
もうちょっと頑張れたなー
価格.comとかの値段調べるの
すっかり忘れてましたから

まぁ、6000円の株主優待もあったし、
納得のいく買い物が出来たので
結果良かった
5年保証も付けて貰いました。
手出しポイント5,000円分かかりましたけど。
上手く出来てるわぁ
笑
子供の成長を写真撮って、
アルバムにして...♬♡
って、やりたい事は明確なんだけど
身体が追いつくかどうかは考えますww
iPhoneでも十分な画質持ってるんですよ。
しかも、わたしなんて
iPhoneXにまでしたんだから
産まれてから、写真を趣味に出来たらなー♩
と思ってます
風景もそうだし、子供の写真もそうだし
お出かけしてちゃんと思い出を
残しておきたい!!!
買ったら買ったで、
旦那様も結構興味ありそうだったので
写真撮るのが上手くなると
いいなー♡
まじで写真の撮り方が下手くそすぎて
いつもイライラするの!!!
それでいつもわたしが機嫌悪くなる
笑
長く使えそうだし、動画も30分くらいは
撮れるみたいだし
大事に使いまーす
まずは、産まれたてを
撮って欲しいなー✧*。
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*


