夜分遅くにこんばんは照れ


昨日は、13回目の妊婦健診でした♩


予約は15時半からでした。
最近、午前中は埋まっていて予約が
取れません💦


まぁ、旦那様が他県から来るので
遅い時間にしてあげるのですニコニコ


わたし的には朝行きたい...
さ、そして健診の結果です!


NSTは問題ありませんでしたが、
ベイビーさんNST中にあまり動いてくれず
いつもの倍くらいやりましたアセアセもやもや


1回しか動かなくて、
もぅちょっとやるねーって言われた時には
笑って、
【はーい!!】
って答えちゃいましたわ。笑


浮腫、尿糖はマイナス。
尿蛋白はプラスでした。
【最近ずっと尿蛋白がプラスなのー】

血圧125/74

子宮底長34cm
(前回と変わらず)

腹囲102cm
(前回より1cm減)

ベイビー大きさ3305g

体重 前回より0.5㌔減
(妊娠中12.3㌔増)




血圧計が届いてから毎日朝晩測ってるけど
130超えないので、大丈夫かなーちゅー


とりあえず継続して測る事になりました!


ベイビーさんは3300g超えてて、
もっと大きいかもねー!なんて先生に
言われましたガーン


出てこれるかしらねぇ...


体重は、実家に帰ってきてから
変わらず口笛
増えるかなーなんて思ってたから
臨月入って変わらないから良かったー♩


浮腫も特にありませーん(´∀`*)


そして、内診ショボーン


結果、子宮口開いてないねー!
って感じでした。


前回は1.5cmだったんですが
それから大して変わらないのかな⁉️


昨日の内診は痛くなかったーびっくり
良かった(;´д`)


先生には、陣痛来なかったら来週も
健診だから予約入れておいてねー♩
41週まで産まれなくても大丈夫だから、
ストレスなく過ごしてねー!


って言われましたニヤリ


健診は1時間くらいで終わり、
その後旦那様と一緒にイオンへ。


時計の電池を替え、
デザート王国でクレープとたこ焼きを食べて
義実家に向かいましたー( ˊᵕˋ )


が、義実家でもご飯を食べ...笑
お腹パンパンーーーびっくり


義母、義妹には産まれそうになったら
連絡するねー!
と言って、帰ってきました( ˙꒳​˙ )


次の健診は、予定日の次の日。
月曜日でーす♥️


予定日過ぎてからでもいいかな。
日曜日は旦那様が立ち会えないからね( ¯∀¯ )


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*