こんばんは照れ


今日で、出産前の予定が
全て終わりましたー


今日のランチは、ビュッフェ♡
生後4ヶ月のベイビーと妊婦で
身動きがあまり取れない中、
制限時間75分のビュッフェは辛かったガーン


2回も声掛けされちゃいましたアセアセ
せめて90分でしょー(´・ω・`)


体調ですが...
全然産まれる気配ありませーん( ˙꒳​˙ )


胎動もね、めちゃくちゃあるんですよ。
もにょもにょもにょーー!!


って、めっちゃ元気ですニコニコ


5月9日健診の時に子宮口1cm
↓↓↓
5月15日健診の時に子宮口1.5cm


内診されてからの出血もなしくるくる
胎動が下がった気がする位です。


予定日より早く産まれそうー!
なんて、BIGベイビーだから思ってたけど
そうでもないんですびっくり


この前の健診では3100g位だったし、
あまり気にしててもねー( ˙꒳​˙ )
身体に良くないー音符


気長にベイビーが産まれてくるのを
待ちますよー口笛


だって...
まだ未だに産むの怖いもんガーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


この前の健診で、血圧が高かったので
血圧計があるなら測ってと
言われました!


その時の記事はこちら
↓↓↓


楽天マラソンで買ったのが
届きましたよー♩


手首に付けるだけで、測れるのー(*´ω`*)
すごい楽チン♩


初回は121/57でしたくるくる


とりあえず、しばらく測り続けてみたいと
思います(´∀`*)


自宅に帰ってからも旦那様と
測り続けようー♩


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*