こんばんは
今日で、出産前の予定が
全て終わりましたー♩
生後4ヶ月のベイビーと妊婦で
身動きがあまり取れない中、
制限時間75分のビュッフェは辛かった
2回も声掛けされちゃいました
せめて90分でしょー(´・ω・`)
体調ですが...
全然産まれる気配ありませーん( ˙꒳˙ )
胎動もね、めちゃくちゃあるんですよ。
もにょもにょもにょーー!!
って、めっちゃ元気です
5月9日健診の時に子宮口1cm
↓↓↓
5月15日健診の時に子宮口1.5cm
内診されてからの出血もなし
胎動が下がった気がする位です。
予定日より早く産まれそうー!
なんて、BIGベイビーだから思ってたけど
そうでもないんです
この前の健診では3100g位だったし、
あまり気にしててもねー( ˙꒳˙ )
身体に良くないー
気長にベイビーが産まれてくるのを
待ちますよー
だって...
まだ未だに産むの怖いもん
この前の健診で、血圧が高かったので
血圧計があるなら測ってと
言われました
その時の記事はこちら
↓↓↓
楽天マラソンで買ったのが
届きましたよー♩
すごい楽チン♩
| シチズン 血圧計(手首式) CH650F 2,270円 楽天 |
初回は121/57でした
とりあえず、しばらく測り続けてみたいと
思います(´∀`*)
自宅に帰ってからも旦那様と
測り続けようー♩
ありがとうございます♡
*Marin*


