こんにちはキョロキョロ


火曜日、水曜日と旦那様が連休で
帰ってきた時の事ですルンルン


火曜日に健診に行ったあと、
義母に母の日ギフトを渡す為
旦那様の義実家に行きましたちゅー


母の日は、
【ローズギフト】
にしました赤薔薇


ローズジャム&ローズビネガーのセット。
と、あまおうジャム🍓
そして、プリンをお土産にカップケーキ


ジャムが好きらしく、
パンやヨーグルトと一緒に食べるらしいので
ちょうど良かったラブラブ


でも、来年からは
選ぶのも大変だから
鉢植えの花でいいよと言われました音符


外でガーデニングでもするみたい♩


夜ご飯も外食するとの予定だったらしく
わたしに伝えられたのは3日前とかw


勝手に予定立てて
全然言ってくれないー(´・ω・`)笑
【男の人ってそんなもんかw】


義妹もいたので、一緒に
ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク


その日は、義実家にお泊まり。
の、予定すら旦那様は
義母に伝えてなかったらしくてガーン


義妹に怒られてました。笑
そりゃそうだアセアセもやもや


義妹は、はっきりしてるタイプなのでね!!
ほんとわたしが言いたいこと言ってくれる。
ちょっとキツい時もあるけどもw


そして、次の日はお昼くらいに起きて
義妹とのーんびり!!


旦那様が起きてきたので、
昨日の記事の通り、義妹と
アカチャンホンポに連れてって貰いました照れ


友達の出産祝いを買いたかったらしいし
中々一緒に出かける事ないからなー音符
【でも、一緒にいたら疲れるタイプかもw】


胃腸炎で外に出れなかったから、
母の日も買えてないって事で
母の日ギフトも選んでました♩


これから、孫の写真とか増えるから
写真立てをプレゼントしてました( ˙꒳​˙ )


義母から仕事終わった後に電話が来たので
合流してみんなでコストコ♩笑


後で購入品はupします♡


義実家に着いたのは19持すぎ。笑
それから、ご飯たべて
旦那様と義母は保険の話をしてました。


義妹曰く、義母は凄い楽しみにしてて
美容室行ったりしたみたい!笑


会社でも、まだなんだーなんていう話を
してるみたいでした照れ


まぁ、初孫だから
義母も、実母も何だかんだ
楽しみですよね(*´ω`*)


帰りにメロンとかゼリーとか、
いつもお土産をくれる義母さん。笑


帰りは遅くなってしまったけど
実家まで送ってもらい、旦那様は
自宅に帰りましたとさ🏠


次は月曜日の健診の時に来ます照れ
それまでに産まれるかなー?
いや、産まれなさそうだな真顔


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*