こんにちは
火曜日、水曜日と旦那様が連休で
帰ってきた時の事です
火曜日に健診に行ったあと、
義母に母の日ギフトを渡す為
旦那様の義実家に行きました
母の日は、
【ローズギフト】
にしました
ローズジャム&ローズビネガーのセット。
と、あまおうジャム🍓
そして、プリンをお土産に
ジャムが好きらしく、
パンやヨーグルトと一緒に食べるらしいので
ちょうど良かった
でも、来年からは
選ぶのも大変だから
鉢植えの花でいいよと言われました
笑
外でガーデニングでもするみたい♩
夜ご飯も外食するとの予定だったらしく
わたしに伝えられたのは3日前とかw
勝手に予定立てて
全然言ってくれないー(´・ω・`)笑
【男の人ってそんなもんかw】
義妹もいたので、一緒に
ご飯を食べに行きました
その日は、義実家にお泊まり。
の、予定すら旦那様は
義母に伝えてなかったらしくて
義妹に怒られてました。笑
そりゃそうだ

義妹は、はっきりしてるタイプなのでね!!
ほんとわたしが言いたいこと言ってくれる。
ちょっとキツい時もあるけどもw
そして、次の日はお昼くらいに起きて
義妹とのーんびり
笑
旦那様が起きてきたので、
昨日の記事の通り、義妹と
アカチャンホンポに連れてって貰いました
友達の出産祝いを買いたかったらしいし
中々一緒に出かける事ないからなー
【でも、一緒にいたら疲れるタイプかもw】
胃腸炎で外に出れなかったから、
母の日も買えてないって事で
母の日ギフトも選んでました♩
これから、孫の写真とか増えるから
写真立てをプレゼントしてました( ˙꒳˙ )
義母から仕事終わった後に電話が来たので
合流してみんなでコストコ♩笑
後で購入品はupします♡
義実家に着いたのは19持すぎ。笑
それから、ご飯たべて
旦那様と義母は保険の話をしてました。
義妹曰く、義母は凄い楽しみにしてて
美容室行ったりしたみたい!笑
会社でも、まだなんだーなんていう話を
してるみたいでした
まぁ、初孫だから
義母も、実母も何だかんだ
楽しみですよね(*´ω`*)
帰りにメロンとかゼリーとか、
いつもお土産をくれる義母さん。笑
帰りは遅くなってしまったけど
実家まで送ってもらい、旦那様は
自宅に帰りましたとさ🏠
次は月曜日の健診の時に来ます
それまでに産まれるかなー?
いや、産まれなさそうだな
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*