こんばんはイエローハーツ


今日は、旦那様と一緒に
アカチャンホンポに行ってきました。


前に会員登録したんですが、
その場でオムツ貰えると思ったのに
貰えなかったんですー( ´›ω‹`)


4,000円以上じゃないと
オムツのサンプルもくれないので
今回は買う物を決めてから
向かいましたよーっアセアセ


そもそも、買う物決めて買い物に行かないと
旦那様に怒られるからです( ´•௰•`)笑


今回買ったものはコチラです
↓↓↓


【雑な写真ですみませんw】

①ポイテック カセット3コ入り
ポイテックはバースデーに安いのがあって
それを購入する予定です。
何だか値下げされてたんですよね!!


②おむつ臭わない袋 Sサイズ
お出かけ用の時とかに使えるかなーと思って♩
とりあえず、1箱買って様子見ます。


③おしりふき
アカチャンホンポ、オリジナルのおしりふき。
愛用する人多いですよね!!
とりあえず使ってみますが、アカチャンホンポが
近くにないので、次は違うの買うかな。


以上照れ


そして、無事にアカチャンホンポでも
ナチュラルムーニーのオムツ36枚入を
貰いましたー♩


遠かったし、ちょうど帰ってきている
旦那様とお買い物に行けて良かったニコ


隣のショッピングモールと、コストコにも
寄り道してきちゃいましたが、
今日は歩いたなー!!
と思ったのに、5,000歩くらいでしたチーン


思った以上に歩数って、
いかないもんなのねびっくり


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*