こんにちは
だいぶ遅くなりましたが、
入院バッグ&陣痛バッグの中身
公開しまーす
✩入院バッグ✩
☑︎授乳口付きパジャマ×2枚
☑︎産褥ショーツ×2枚
☑︎授乳ブラジャー×5枚
☑︎パーカー
☑︎フェイスタオル×2枚
☑︎靴下×2枚
☑︎時計
☑︎スリッパ
☑︎メディキュット
☑︎コップ
☑︎母乳パッド
☑︎お風呂セット
☑︎目薬
☑︎歯ブラシセット
☑︎夜用ナプキン
☑︎ボディークリーム
☑︎ベビー用爪切り
☑︎ベビー用クリーム
☑︎ピュアレーン
☑︎化粧水
☑︎ハンドクリーム
☑︎出生届
□洗顔フォーム
□延長コード
✩陣痛バッグ✩
☑︎バスタオル
☑︎フェイスタオル
☑︎ペットボトルストロー
☑︎飲み物×2本
☑︎蒟蒻畑
☑︎ウィダーインゼリー
☑︎ウエットティッシュ
☑︎ホットアイマスク
☑︎汗ふきシート
☑︎化粧落としシート
☑︎充電器
☑︎トコちゃんベルト
☑︎イヤホン
☑︎リップクリーム
☑︎エコバッグ
✩直前に入れるもの✩
□母子手帳
□印鑑
□筆記用具
□腹巻
□保険証
□お財布
□アイロン
※産院では分娩用品は用意してあるみたいです。
が、産褥ショーツは2枚しか入ってないから
一応用意してみました。
その他、ベイビーの退院着は
後でお母さんに持ってきてもらう予定。
寒かったら、おくるみも。
わたしの退院着も、適当に持ってきて
もらう予定です
こんなところかなーと思ってます♩
参考になれば幸いです♡
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*

