こんばんはラブ


今日でGWも終わりっ!!
わたしの暇人も今日までー♩


世の中の主婦は
土日忙しいから会えないんですよねアセアセ



そして、わたしは37週に入り
正産期突入致しましたーキラキラ


早い。。。
もぅ産まれてもいい時期だなんて。
全然覚悟出来てないチーン


今週は、予定いっぱい詰めちゃったから
まだ産まれないでねー♡


それにしてもあと3週間だなんて...


出産が怖すぎて怖すぎて
本当に不安ですガーン


2回目の子だって、怖いって言うのに。
どーなっちゃうの!?


ちゃんと産まれてくれるの!?
と思っちゃう。。。


そんな悩み、産まれるまでの
1.2日くらいなんだろうけど
いつ陣痛来るのかとか、
破水したら、おしるしあったら。。


とか考えたらキリがないけど
とにかく怖いーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今週は水曜日に健診なので
それまでもドキドキ( ˊᵕˋ )


どうやら、7月産まれが多いみたいで
ちょうど2週間に1回の健診に
なったくらいなので混んでるらしいですアセアセ


もぅ、ほとんど午前中の予約とか
取れない状況ムキー
体重の関係で
午前中のが都合が良いんですww


午後のが外来が少ないし
スムーズに終わるからいいんですけどね滝汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


朝、親友ちゃんとLINEしてたら
小、中の同級生の子供が
美容室に来るということで
お散歩がてら、遊びに行ってきましたルンルン


歩いて行ったの初めてだったけど
10分で着いちゃったてへぺろ


その他にもお散歩して
今日は6,000歩くらい歩きましたラブラブ


会うの、成人式以来かなー☺︎︎
FBとかでは繋がってるけど
変わってなくて、やばーい♡
ってなりました照れ


小学生と、0歳児のママちゅーラブラブ
お家を建ててるみたいで
近況を聞いてきましたー♩


明日はわたしが美容室(*´ω`*)
産前最後の美容室です♩


さすがにプリンになりすぎて
産まれたら写真撮る機会も多くなるから
染めてきたら!?
と旦那様に言われました滝汗


まさか、あなたに言われるとはww


産後は、親友ちゃんが産まれてしまうので
もしもの時はおねーちゃんに
お願いしたいと思います!!笑


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*