こんばんは
今日でGWも終わりっ!!
わたしの暇人も今日までー♩
世の中の主婦は
土日忙しいから会えないんですよね
正産期突入致しましたー
早い。。。
もぅ産まれてもいい時期だなんて。
全然覚悟出来てない
今週は、予定いっぱい詰めちゃったから
まだ産まれないでねー♡
それにしてもあと3週間だなんて...
出産が怖すぎて怖すぎて
本当に不安です
2回目の子だって、怖いって言うのに。
どーなっちゃうの
ちゃんと産まれてくれるの
と思っちゃう。。。
そんな悩み、産まれるまでの
1.2日くらいなんだろうけど
いつ陣痛来るのかとか、
破水したら、おしるしあったら。。
とか考えたらキリがないけど
とにかく怖いーーー




今週は水曜日に健診なので
それまでもドキドキ( ˊᵕˋ )
どうやら、7月産まれが多いみたいで
ちょうど2週間に1回の健診に
なったくらいなので混んでるらしいです
もぅ、ほとんど午前中の予約とか
取れない状況
体重の関係で
午前中のが都合が良いんですww
午後のが外来が少ないし
スムーズに終わるからいいんですけどね
朝、親友ちゃんとLINEしてたら
小、中の同級生の子供が
美容室に来るということで
お散歩がてら、遊びに行ってきました
歩いて行ったの初めてだったけど
10分で着いちゃった
その他にもお散歩して
今日は6,000歩くらい歩きました
会うの、成人式以来かなー☺︎︎
FBとかでは繋がってるけど
変わってなくて、やばーい♡
ってなりました
小学生と、0歳児のママ

お家を建ててるみたいで
近況を聞いてきましたー♩
明日はわたしが美容室(*´ω`*)
産前最後の美容室です♩
さすがにプリンになりすぎて
産まれたら写真撮る機会も多くなるから
染めてきたら
と旦那様に言われました
まさか、あなたに言われるとはww
産後は、親友ちゃんが産まれてしまうので
もしもの時はおねーちゃんに
お願いしたいと思います!!笑
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*
