こんにちは
そういえば、33週の時に
マタニティフォトを撮りに
スタジオアリスに行きました♩
なるべくお腹が大きくなってから...
と思ってたら、先延ばしになっちゃって。
早く早くーー!!
と思って急いで行きました
笑
【何でも後回しにするタイプの夫婦です】
まず、ネットで予約します。
5日前までにネットで予約すると、
マグネットシートが貰えます( ˊᵕˋ )
わたし達は日程が合わず、
2日前に予約したので、
貰えませんでしたー
そして当日、予約完了した
希望店舗と、時間に行くだけ
私服、手ぶらでOKです(*´ω`*)
小物を使いたい場合は
持って行けば使えると思います。
店内は、動画のみの撮影OK。
どうせ、自分のマタニティを自分で
撮影しても...
と思ったので、荷物は全て
ロッカーに預けました
店員さんは子供の撮影に慣れてるので、
スムーズに進みましたよー!!笑
子供達より、わたし達のが話分かるからねw
全部で10ショットくらいは撮りました
撮影が終わってから、着替えをして、
欲しい写真を選びます
ちなみに、マタニティフォトは
1枚だけは無料。
他に欲しければ
大きさによって値段が設定されています。
わたし達は、自分達にお金かけるより
産まれてきたベイビーに
お金かけた方がいいと思って
1枚にしました
出来上がりは、2週間後なので
その日に行けば、写真がもらえます。
ちなみに、出来上がりの写真
↓↓↓
感想は、凄い良かったの一言に限るw
データは、1年後にならないと
貰えないんですけどね
確か、データ代540円。
1枚でいいなら無料で撮れるから、
絶対行った方が
いいと思いますーーー!!!!笑
気になる衣装は
わたしが行った所では2着ありました。
この白いのか、
黄色のワンピースみたいなやつでした
アリスなんて入るの初めてだったし、
子供達の衣装が凄いいっぱい!!
衣装見るのも可愛いすぎて♡
【いや、うち男の子なんだけどw】
お宮参りとか、お食い初めの時の
写真撮影の話も聞けて良かったーーー♩
ちなみに、こんなフォトブックをくれて
1歳未満の時に他の撮影すると、
この大きさと同じ写真を
プレゼントしてくれて、
フォトブックに入れてくれるみたいです( ˙꒳˙ )
↓↓↓
お宮参りとか、お食い初めとか
撮影料と、写真代だけ。
高いのか安いのかは分からないけど
衣装と、スタジオがあるのは
とってもいいと思うんですよね
わたしが行った時も、七五三の衣装を
選んでる親子がいたり、
写真選んでる人もいましたー!!
いやぁ、アリスに写真撮りに行く意味が
分かった瞬間でした♡笑
やっぱり、子供には色んな思い出
残してあげたいですもんね!
大満足なマタニティフォトでした♡
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*

