こんにちは照れ


そういえば、33週の時に
マタニティフォトを撮りに
スタジオアリスに行きました♩


なるべくお腹が大きくなってから...
と思ってたら、先延ばしになっちゃって。


早く早くーー!!
と思って急いで行きましたアセアセ
【何でも後回しにするタイプの夫婦です】


まず、ネットで予約します。
5日前までにネットで予約すると、
マグネットシートが貰えます( ˊᵕˋ )


 わたし達は日程が合わず、
2日前に予約したので、
貰えませんでしたーてへぺろ


そして当日、予約完了した
希望店舗と、時間に行くだけキラキラ


私服、手ぶらでOKです(*´ω`*)
小物を使いたい場合は
持って行けば使えると思います。


店内は、動画のみの撮影OK。
どうせ、自分のマタニティを自分で
撮影しても...
と思ったので、荷物は全て
ロッカーに預けましたくるくる


店員さんは子供の撮影に慣れてるので、
スムーズに進みましたよー!!笑
子供達より、わたし達のが話分かるからねw


全部で10ショットくらいは撮りましたお願い


撮影が終わってから、着替えをして、
欲しい写真を選びますカメラ


ちなみに、マタニティフォトは
1枚だけは無料。


他に欲しければ
大きさによって値段が設定されています。


わたし達は、自分達にお金かけるより
産まれてきたベイビーに
お金かけた方がいいと思って
1枚にしましたキョロキョロ


出来上がりは、2週間後なので
その日に行けば、写真がもらえます。


ちなみに、出来上がりの写真

↓↓↓



感想は、凄い良かったの一言に限るw
データは、1年後にならないと
貰えないんですけどねニコニコ


確か、データ代540円。


1枚でいいなら無料で撮れるから、
絶対行った方が
いいと思いますーーー!!!!笑


気になる衣装は
わたしが行った所では2着ありました。


この白いのか、
黄色のワンピースみたいなやつでした照れ


アリスなんて入るの初めてだったし、
子供達の衣装が凄いいっぱい!!
衣装見るのも可愛いすぎて♡
【いや、うち男の子なんだけどw】


お宮参りとか、お食い初めの時の
写真撮影の話も聞けて良かったーーー♩


ちなみに、こんなフォトブックをくれて
1歳未満の時に他の撮影すると、
この大きさと同じ写真を
プレゼントしてくれて、
フォトブックに入れてくれるみたいです( ˙꒳​˙ )

↓↓↓



※HPから借りました!


お宮参りとか、お食い初めとか
撮影料と、写真代だけ。


高いのか安いのかは分からないけど
衣装と、スタジオがあるのは
とってもいいと思うんですよねラブ


わたしが行った時も、七五三の衣装を
選んでる親子がいたり、
写真選んでる人もいましたー!!


いやぁ、アリスに写真撮りに行く意味が
分かった瞬間でした♡笑


やっぱり、子供には色んな思い出
残してあげたいですもんね!


大満足なマタニティフォトでした♡


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*