こんばんは
今日は、お父さんと
祖母の家に行きました
お父さんと出かけるなんて
初めてじゃないかな
笑
うるさいし、面倒なので
あまり好きじゃないのよねー( ´•௰•`)笑
でも、祖母からもたまに電話来るし
出産前に会っておきたくて♩
お父さんは現場が近いみたいで
結構行くみたいなんですがね。
3時間くらい居座り、
お父さんが小さい時の写真を
見せてくれたりしました
本当に、白黒だった!!笑
昭和30年くらいの時の写真ねw
そして、お父さんの小さい頃に
わたしがそっくりで(笑)
わたし、産まれてすぐは髪の毛がなくてw
男の子みたいだったんだけど、
お父さんそっくり
笑
ビックリしたわー!!
祖母には、少しだけどって
お小遣い貰っちゃいました♩
それから、祖父のお墓参りに。
もぅ、10年くらい行ってなかったかも。
これも思い立った時に行っておかないとね
お墓の位置がどこだか...笑
しばらくは行けないだろうし
いい機会でしたー
お父さんと出かける事もないしね
GW中は、実家で暇人です
明日こそ、入院バッグを
完成させないとーー( ˙꒳˙ )
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*
