こんばんはニコニコ


今日は、お父さんと
祖母の家に行きました!!


お父さんと出かけるなんて
初めてじゃないかなタラー


うるさいし、面倒なので
あまり好きじゃないのよねー( ´•௰•`)笑


でも、祖母からもたまに電話来るし
出産前に会っておきたくて♩


お父さんは現場が近いみたいで
結構行くみたいなんですがね。


3時間くらい居座り、
お父さんが小さい時の写真を
見せてくれたりしましたカメラ


本当に、白黒だった!!笑
昭和30年くらいの時の写真ねw


そして、お父さんの小さい頃に
わたしがそっくりで(笑)
わたし、産まれてすぐは髪の毛がなくてw


男の子みたいだったんだけど、
お父さんそっくりチーン
ビックリしたわー!!


祖母には、少しだけどって
お小遣い貰っちゃいました♩


それから、祖父のお墓参りに。
もぅ、10年くらい行ってなかったかも。


これも思い立った時に行っておかないとねびっくり
お墓の位置がどこだか...笑


しばらくは行けないだろうし
いい機会でしたーニコニコ


お父さんと出かける事もないしね!!



さて。
GW中は、実家で暇人ですちゅー


明日こそ、入院バッグを
完成させないとーー( ˙꒳​˙ )


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*