こんにちはニコニコ


お母さんがお休みだった日に
ベビーザらスに行ってきました!


実家の近くのベビーザらス、
久々に行ったけど広かったー♡


あんなに広いとは知らず、
ベビーカー、チャイルドシートなんかは
凄い数で見るのも疲れてしまいましたアセアセ


お母さんもわたしも、凄い優柔不断なので
ぜーんぜん決まらずw


ただ、ベビーカーとチャイルドシートは
仲良いおねー様から
お下がりを貰えることになっているので、
チャイルドシートをあと1台買おうかなー
という感じでございますちゅー


ちなみに、ベビーカーは
5年前くらいのだけど、
アップリカのソラリア!!

シングルタイヤだと、
折り畳む時に、畳みづらくて
4輪ダブルタイヤが
いいなーなんて思ってたから、
わたし好みのベビーカー♡


チャイルドシートも、アップリカの
シートベルト固定&回転式みたいで
わたしが欲しいと思ってたのそのまんま!!


せっかくなので、
大事に使わせて頂きたいと思います♩


GW明けたら、
取りに行ってきまーす(*´ω`*)


そして、ベビーザらスで
欲しいと思ってたハイローチェアー流れ星

ベビーカーも、チャイルドシートも貰うので
ハイローチェアーは
欲しい物買おうと思って見てきたんですが
これがいい!!


ベビーザらス限定のネイビーなのも
すっごくいい♡♡


キラキラ高さが5段階調節。
キラキラ5段階でリクライニングする。
キラキラ家事しながら近くに置いておける。
キラキラ大きくなったらテーブルとして使える。
キラキラ洗濯機で丸洗い可能


ということで、今週のハローベイビー
日曜日のポイント20倍で買うか、
楽天のマラソンや、SSを待って
送料無料で買って届けてもらうか
迷ってますアセアセ


どっちがいいのかなー??
GW中だし、日曜日に買いに行くとしたら
わたし1人なんですよねショボーン


ベビーザらスのポイントカード...
200円で1ポイント
500ポイントで、500円として
使えるんですね!!


まぁベビーザらスには
これから何年も通うと思うんだけど...
日曜日までに決めたい思います♩


どっちがいいですかね?笑



最近、夜になると腰が痛いかな?って
感じになるんですが、
前駆陣痛なのかな!?アセアセ


分からないから何とも言えないんですが、
ソワソワしてきちゃいました滝汗


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*