こんにちは
お母さんがお休みだった日に
ベビーザらスに行ってきました
実家の近くのベビーザらス、
久々に行ったけど広かったー♡
あんなに広いとは知らず、
ベビーカー、チャイルドシートなんかは
凄い数で見るのも疲れてしまいました
お母さんもわたしも、凄い優柔不断なので
ぜーんぜん決まらずw
ただ、ベビーカーとチャイルドシートは
仲良いおねー様から
お下がりを貰えることになっているので、
チャイルドシートをあと1台買おうかなー
という感じでございます
ちなみに、ベビーカーは
5年前くらいのだけど、
アップリカのソラリア!!
シングルタイヤだと、
折り畳む時に、畳みづらくて
4輪ダブルタイヤが
いいなーなんて思ってたから、
わたし好みのベビーカー♡
チャイルドシートも、アップリカの
シートベルト固定&回転式みたいで
わたしが欲しいと思ってたのそのまんま!!
せっかくなので、
大事に使わせて頂きたいと思います♩
GW明けたら、
取りに行ってきまーす(*´ω`*)
そして、ベビーザらスで
欲しいと思ってたハイローチェアー
ベビーカーも、チャイルドシートも貰うので
ハイローチェアーは
欲しい物買おうと思って見てきたんですが
これがいい!!
ベビーザらス限定のネイビーなのも
すっごくいい♡♡
ということで、今週のハローベイビー
日曜日のポイント20倍で買うか、
楽天のマラソンや、SSを待って
送料無料で買って届けてもらうか
迷ってます
どっちがいいのかなー??
GW中だし、日曜日に買いに行くとしたら
わたし1人なんですよね
ベビーザらスのポイントカード...
200円で1ポイント
500ポイントで、500円として
使えるんですね
まぁベビーザらスには
これから何年も通うと思うんだけど...
日曜日までに決めたい思います♩
どっちがいいですかね?笑
感じになるんですが、
前駆陣痛なのかな

分からないから何とも言えないんですが、
ソワソワしてきちゃいました
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*
