こんばんはいて座


今日は、10回目の妊婦健診でした。
糖尿病検査があった為、
昨日21時から絶食でした。
そして、朝9時に病院に到着。


GWの真ん中の日だったので、
激混みでしたーーーゲロー


9時に行ったのに、9番目!!!
そして、外来の人も多かったらしく、
診察は予約優先な感じでした滝汗


糖尿病の検査をしつつ、
NST待ちをしつつ、診察待ちでしたアセアセ
フルコースですね!!


検査室に呼ばれて、
採血からの、ソーダ飲んで、
1時間後と2時間後にまた採血。


なんと、3回も採血しましたオカメインコ
ついでに、貧血も見てくれたみたいで
貧血ではありませんでした!!


今まで健康診断で貧血だったのに
どこで改善されたんだろうか!?


NSTも特に問題なく、お腹の張りも
最近は落ち着いています。


ただ、足の付け根を圧迫すると
お腹が張るみたいですね。
この前たまごクラブに書いてあるのを見て
初めて知りましたw


なので、8ヶ月後半からは
座椅子が物凄く辛かったです滝汗


実家にいると、
ソファーに座るか寝転ぶかショボーン
ぐーたら妊婦になってますw


座る時はソファーというか、
ちょっと高めの椅子があると
凄い楽だと思います!!


次があったら、絶対買うぞーグー


浮腫、尿蛋白、尿糖は
全てマイナス。


血圧130/72
(朝行った時に測ったら、
148/85あってビックリー!!笑
もう1回測ったらこの数値でしたガーン)


子宮底長34cm
(前回より1cm増)

腹囲102cm
(前回より2cm増)

ベイビー大きさ2963g
(前回より96g増)
2週間で失速してきましたねw

体重 前回より2㌔増
(妊娠中13㌔増)


体重の増加が止まらないですけどーえーん
好きな物食べてるからなんですけどねチーン
あと1ヶ月、実家でお世話になりながら
健康的な食事を
お母さんにお願いしたいと思いますニコニコ


そして、B型溶連菌の検査も。
オリモノ取るのみでしたが、
その後の内診が痛かったーーーゲロー


内診グリグリなのかな?
でも、子宮口は開いてないそうで
まだ大丈夫そうでした♩


そして、血液型検査もすると言われたので
前の病院で検査しましたー!
って言ったら、
病院が違うから
やらなきゃいけないみたいでした。


血液型カードもあったのにえー
血液検査が1番高いのにww
と思いましたが、
やったかは不明でしたアセアセもやもや


お会計は、検査含めて
4,350円でしたっ!!


終わったのは、12時過ぎ...
旦那様は自宅から11時前に到着予定が、
全然来なくて、診察間に合わずw


むしろ、わたし達のが待たされたー滝汗


そして10時半過ぎに、親友ちゃんが
健診に来たんですが、
終わったの11時半過ぎでしたー!!


やっぱり予約のが早かった滝汗滝汗


次からは1週間ごとの健診です!!
来週は、水曜日の午後♩


来週もですが、予約がすっごいいっぱいで
困ったー笑い泣き


とにかく、来週から正産期!
まだ心の準備が調ってないから
まだお腹にいてねー♩
という気持ちです♡笑



いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*