こんにちはちゅー


里帰りしましたお願い
朝、旦那様を玄関まで送り、
バイバイしましたーえーん


明日、また会うんだけどもw


そして、昨日は
お天気が良かったので
水通ししましたー♩


小さい♡♡


たまたま、旦那様が
お昼休みに帰ってきて、
洗濯物干してたら、


え、なにこれ!!!
小さすぎるーーー赤ちゃん赤ちゃん


って言ってたのに、ほっこり( ˙꒳​˙ )


そして、お昼休みなのに
ラーメンフェスに行きたいっていぅから
お出かけちゅー


またラーメン食べちゃったよガーン
横ラー♡


その後、旦那様は
仕事に戻らなきゃいけないからって
半分置き去りにされ(笑)
わたしは1人でお買い物♩


GUでワンピース買おうかなーと思って
試着したら。。。


お胸から入りませんので、
諦めました滝汗
もぅね、おっぱいの成長が
ヤバい( ´›ω‹`)
巨乳ですよ、巨乳ww


それからUNIQLOに行き、
ベビー服を買い♡笑


安くなってたんですよねーキョロキョロ
200円引きとかだけど!


後で揃えたものは
リストアップしてみたいと思いますデレデレ


とりあえず、実家に帰ってきたので
何かあっても安心ー♩


明日は、糖尿病検査なので
21時から絶食ww


今日はお母さんが休みなので、
買い物に行って、
ご飯でも食べて来ようかな( ˊᵕˋ )


もう夕方だけどもw
では♡


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*