こんにちは
里帰りしました
朝、旦那様を玄関まで送り、
バイバイしましたー
明日、また会うんだけどもw
そして、昨日は
お天気が良かったので
水通ししましたー♩
たまたま、旦那様が
お昼休みに帰ってきて、
洗濯物干してたら、
え、なにこれ!!!
小さすぎるーーー

って言ってたのに、ほっこり( ˙꒳˙ )
そして、お昼休みなのに
ラーメンフェスに行きたいっていぅから
お出かけ
横ラー♡
その後、旦那様は
仕事に戻らなきゃいけないからって
半分置き去りにされ(笑)
わたしは1人でお買い物♩
GUでワンピース買おうかなーと思って
試着したら。。。
お胸から入りませんので、
諦めました
もぅね、おっぱいの成長が
ヤバい( ´›ω‹`)
巨乳ですよ、巨乳ww
それからUNIQLOに行き、
ベビー服を買い♡笑
ベビー服を買い♡笑


