こんにちはニコニコ


ついに...♡♡
10ヶ月&臨月
に突入しましたーーーちゅー


はやーい!!!


里帰りまであと2日目(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


冷蔵庫の中もある程度
処理をして、明後日の昼間には
荷物積んで出ます!


旦那様は、お仕事なので
1人でお家出るのかーえーん
と思うと寂しい(๑°ㅁ°๑)‼笑


昨日は、洗濯槽&洗面台&窓のサッシを
掃除しましたー♩
掃除しまくって疲れたので、
今日はのんびーり。


なので、明日水通しをしようと
思いますラブラブ


本当は実家でやるつもりだったんですが
その前に洗濯槽掃除したりしたら
大変だーガーン
と思って、自宅でやります。


でも、実家に帰るにしても
あちらこちら掃除しなきゃなんですよね。


お風呂もそうだし、ホコリとかも
一応気になる...


荷物は、明日まとめるとして
車に積むのも涼しい夕方くらいに
やろうかなー♡


そして、昨日は
友人から出産したよー♩
と連絡がラブ


2回目ですが、安産だったけど、
本当死ぬかと思ったー( ´›ω‹`)
って言ってましたポーン


上の子もいるので、お家に行くより
病院に行った方が良さそうなので
帰った日に面会に行ってきまーす♡
産まれたてホヤホヤピンクハート
楽しみーっ!!


今日は、トイレの掃除と
パソコンの中身を整理しようかな♩


産まれたら、写真も沢山撮るだろうし
整理していかないと!!


産休中に、結婚式の写真も
印刷したいなーなんて思ってたけど、
結局やらずじまいだったなー滝汗滝汗滝汗


ダメだな、のんびりしすぎでw
こんなかーちゃんでゴメンよ、息子よ♡


ノートPCじゃないから
持ち歩きも出来ないし、
何かと不便なんですよねーチーン


急ぎじゃなくていいから、お父さんに
PCの手配をしてもらわないと...うずまき


さて、動き出しますかっっ!!!
遅いけどw


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*