こんにちは
ついに...♡♡
10ヶ月&臨月
に突入しましたーーー
はやーい!!!
冷蔵庫の中もある程度
処理をして、明後日の昼間には
荷物積んで出ます
旦那様は、お仕事なので
1人でお家出るのかー
と思うと寂しい(๑°ㅁ°๑)‼笑
昨日は、洗濯槽&洗面台&窓のサッシを
掃除しましたー♩
掃除しまくって疲れたので、
今日はのんびーり。
なので、明日水通しをしようと
思います
本当は実家でやるつもりだったんですが
その前に洗濯槽掃除したりしたら
大変だー
と思って、自宅でやります。
でも、実家に帰るにしても
あちらこちら掃除しなきゃなんですよね。
お風呂もそうだし、ホコリとかも
一応気になる...
荷物は、明日まとめるとして
車に積むのも涼しい夕方くらいに
やろうかなー♡
そして、昨日は
友人から出産したよー♩
と連絡が
2回目ですが、安産だったけど、
本当死ぬかと思ったー( ´›ω‹`)
って言ってました
上の子もいるので、お家に行くより
病院に行った方が良さそうなので
帰った日に面会に行ってきまーす♡
産まれたてホヤホヤ
楽しみーっ!!
今日は、トイレの掃除と
パソコンの中身を整理しようかな♩
産まれたら、写真も沢山撮るだろうし
整理していかないと!!
産休中に、結婚式の写真も
印刷したいなーなんて思ってたけど、
結局やらずじまいだったなー

笑
ダメだな、のんびりしすぎでw
こんなかーちゃんでゴメンよ、息子よ♡
ノートPCじゃないから
持ち歩きも出来ないし、
何かと不便なんですよねー
急ぎじゃなくていいから、お父さんに
PCの手配をしてもらわないと...
さて、動き出しますかっっ!!!
遅いけどw
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*
