こんにちは
今日からGWがはじまりましたね!
長い人で9連休でしたっけ?
羨ましいーーー
我が家には、連休なんて
ございません
毎年の事だから慣れてるんですけどね。
どうせ土日出かけても混んでますしね
旦那様は、シフト制なので
土日は基本出勤です。
まぁ、わたしもそうだったから
ちょうど良かったんですよね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
GW中は、里帰り準備と掃除に
はげみます♡
只今、オキシ漬け中w
さ。そして。ついに。
結婚してから、1年9ヶ月...
共に過ごしてきたけど、
抜けなくなるのが怖くて、
鬱血したりしたら怖いので
外しましたよーーー(๑°ㅁ°๑)‼
お指ちゃん、日焼けしてるし(笑)

