こんにちはちゅー


今日からGWがはじまりましたね!
長い人で9連休でしたっけ?
羨ましいーーーえーん
自分はだいぶ連休中w


我が家には、連休なんて
ございませんチーン


毎年の事だから慣れてるんですけどね。
どうせ土日出かけても混んでますしねアセアセ


旦那様は、シフト制なので
土日は基本出勤です。


まぁ、わたしもそうだったから
ちょうど良かったんですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


GW中は、里帰り準備と掃除に
はげみます♡


只今、オキシ漬け中w


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さ。そして。ついに。


指輪💍*。を外しました笑い泣き


結婚してから、1年9ヶ月...
共に過ごしてきたけど、
抜けなくなるのが怖くて、
鬱血したりしたら怖いので
外しましたよーーー(๑°ㅁ°๑)‼


お指ちゃん、日焼けしてるし(笑)


この頃が懐かしいですねぇw
2016年7月でしたーっ!!


とりあえず、10年は指輪付けたいので
色々頑張ろうちゅー
指も太くならないといいな( ¯∀¯ )


ちなみに、抜けなくなった指輪は
消防署で切ってくれるみたいです。


そんなんヤダーーーゲロー


ちなみに、わたしの友達にいました滝汗
消防署で指輪切った人w


あとは、抜けないよー?
って言いながら付けてた友達(๑°ㅁ°๑)‼


わたしも、抜けるかどうか不安でしたがね。


しばらく、さよならーバイバイ
頑張ってくるからねー!


という事で、早めに取っておくことを
オススメします♩


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*