こんばんはちゅー
本日2回目の更新( ˊᵕˋ )


モニター記事になります( ˙꒳​˙ )


今回、ブロネットさんから
お試しさせて頂いたのは
こちら♩


■ハイスキン エッセンスリッチバーム
25g 1,500円+税 
です乙女のトキメキ




凄いシンプルなパッケージです!


化粧用油と書いてありましたので
全身に使える保湿バーム的な感じですねちゅー



パッケージの裏面は、
こんな事が書いてありました!


中を開けてみると
油なので、ちょっと固め( ˙꒳​˙ )



手に取ってみると、とろけましたくるくる
なにこれw
すごい(๑°ㅁ°๑)‼


乾燥するところ、全身に使えるので、
乾燥肌のわたしには持ってこい♡


塗っても嫌な感じの油ではないので、
夜塗って、朝までしっとりしますー♬♡


ありがとうございましたちゅー


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*