こんばんは
本日2回目の更新( ˊᵕˋ )
モニター記事になります( ˙꒳˙ )
今回、ブロネットさんから
お試しさせて頂いたのは
こちら♩
■ハイスキン エッセンスリッチバーム
25g 1,500円+税
です
化粧用油と書いてありましたので
全身に使える保湿バーム的な感じですね
こんな事が書いてありました
中を開けてみると
油なので、ちょっと固め( ˙꒳˙ )
なにこれw
すごい(๑°ㅁ°๑)‼
乾燥するところ、全身に使えるので、
乾燥肌のわたしには持ってこい♡
塗っても嫌な感じの油ではないので、
夜塗って、朝までしっとりしますー♬♡
ありがとうございました
黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*




