こんにちはちゅー


トツキトオカのアプリをみたら
妊娠250日目♡


って言われましたーデレデレ


わぉ!!
あと30日だってーーーガーン
自分でも、実感がありません...


わたし達夫婦は、
2人してお休みの時は
基本外食です(*´ω`*)


その他の時は、お家でご飯鍋


産まれたら、外食も減るだろうし
ここ最近は毎回、お昼も夜も外食(;´д`)


太るーーー(´×ω×`)
とか思いながら、最近は
よくラーメン食べに行きます滝汗

✩味噌ラーメン
✩味噌ラーメン
✩煮干しラーメン

↓↓↓





ラーメン屋なんて、
産まれたら行けないーアセアセ


あまりラーメン好きじゃなかったけど
旦那様がラーメン好きなので
ラーメンをよく食べに行くように
なりましたラーメラーメラーメ


そして、友達と食べた
パスタ&タコス(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




わたし、グラタンパスタが
大好きで、パスタ屋さんに行くと
いつも頼んでしまう滝汗


高カロリー( ´•௰•`)


あとは、旦那様がお客さんから聞いた
親子丼が美味しいというお店で
親子丼とピリ辛とり丼!



美味しかったです♡


そんな感じで、外食三昧(*´ω`*)


お腹が下がってきたのか、
最近はあんまり苦しくなる事も
減りましたラブラブ


まだお腹は張るので、
歩いたりしてないけど、
来週から臨月だし、里帰りするから、
お散歩くらいしようと思いますちゅー


体重は...プラス11㌔ですww


なんとかなる精神ウインク
食べたい物は食べるぞーーーっ!!笑


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*