こんにちは
トツキトオカのアプリをみたら
妊娠250日目♡
って言われましたー
わぉ!!
あと30日だってーーー
自分でも、実感がありません...
2人してお休みの時は
基本外食です(*´ω`*)
その他の時は、お家でご飯
産まれたら、外食も減るだろうし
ここ最近は毎回、お昼も夜も外食(;´д`)
太るーーー(´×ω×`)
とか思いながら、最近は
よくラーメン食べに行きます
✩味噌ラーメン
✩味噌ラーメン
✩煮干しラーメン
↓↓↓
産まれたら行けないー
あまりラーメン好きじゃなかったけど
旦那様がラーメン好きなので
ラーメンをよく食べに行くように
なりました


そして、友達と食べた
パスタ&タコス(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
大好きで、パスタ屋さんに行くと
いつも頼んでしまう
高カロリー( ´•௰•`)
あとは、旦那様がお客さんから聞いた
親子丼が美味しいというお店で
親子丼とピリ辛とり丼
そんな感じで、外食三昧(*´ω`*)
お腹が下がってきたのか、
最近はあんまり苦しくなる事も
減りました
まだお腹は張るので、
歩いたりしてないけど、
来週から臨月だし、里帰りするから、
お散歩くらいしようと思います
体重は...プラス11㌔ですww
なんとかなる精神
食べたい物は食べるぞーーーっ!!笑
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*







