こんにちは
またまた自宅に戻ってきたわけですが...
旦那様が帰ってきて、
健診の状況を言ったらば
早く帰れば??
だってよ( ´›ω‹`)
ビックリ!!!
オイっ!!!
わたしは、お前さんが心配なのだ。笑
一応、一通り家事は出来るけど
究極の面倒臭がり屋なので
1人になったら何もしない事が
目に見えるんですよね。
たかが2ヶ月だけど、されど2ヶ月...
帰ってきたら、せっかく掃除したのに
ホコリだらけになってそうで
怖いです(;´д`)笑
全然信用してない!!!
来週の2日の健診は、
糖尿病検査があるので
前日の21時から絶食だし、
朝9時半までに産院に行かないといけないので
前日に帰っておいた方が良さそう。
一足先に、わたしだけ
病院に行く事にして、
旦那様は朝から高速乗って来てもらう事に
しました♩
一応、産院の場所もそうだけど
病院の中も見ておいた方がいいもんね
5月1日
里帰り決定です!!!!
この1週間で、荷物まとめて
掃除しなきゃですねー
あと、冷蔵庫&冷凍庫の中も
ある程度綺麗にしていかないと。
旦那様が必要としないものは
実家に持って帰っちゃいまーす
そして、この前のお休みの時、
焼肉に連れてってもらいましたー♩
旦那様が飲み会で行ったお店( ˙꒳˙ )
美味しかったらしいです!!
まずは、握り
生だったのでさすがに食べてませんがww
2枚で2,500円くらいだったけど、
奮発したわー♩♩
その他、ちょいちょい頼んで
締めは冷麺♡
焼肉屋さんでした
こんな焼肉屋さんで、飲み会するのか。
6,000円か8,000円のコースしか
なかったよ?
いいもん食ってんなぁーーー

まぁー、飲み会は
自分のお小遣いから
やりくりしてもらってるので
家計に負担はないんですけどね
食べ放題のお店が増えてる中、
こーいう高級な焼肉屋さんにいっても
全然お腹いっぱいになるし、
満足でした♡♡
また産まれる前に焼肉行きたいなー
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*




