こんにちはちゅー



またまた自宅に戻ってきたわけですが...
旦那様が帰ってきて、
健診の状況を言ったらば滝汗


早く帰れば??


だってよ( ´›ω‹`)
ビックリ!!!


オイっ!!!
わたしは、お前さんが心配なのだ。笑


一応、一通り家事は出来るけど
究極の面倒臭がり屋なので
1人になったら何もしない事が
目に見えるんですよね。


たかが2ヶ月だけど、されど2ヶ月...


帰ってきたら、せっかく掃除したのに
ホコリだらけになってそうで
怖いです(;´д`)笑


全然信用してない!!!


来週の2日の健診は、
糖尿病検査があるので
前日の21時から絶食だし、
朝9時半までに産院に行かないといけないので
前日に帰っておいた方が良さそう。


一足先に、わたしだけ
病院に行く事にして、
旦那様は朝から高速乗って来てもらう事に
しました♩


一応、産院の場所もそうだけど
病院の中も見ておいた方がいいもんねラブ


5月1日
里帰り決定です!!!!


この1週間で、荷物まとめて
掃除しなきゃですねーニヤニヤ
あと、冷蔵庫&冷凍庫の中も
ある程度綺麗にしていかないと。


旦那様が必要としないものは
実家に持って帰っちゃいまーす!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして、この前のお休みの時、
焼肉に連れてってもらいましたー♩


旦那様が飲み会で行ったお店( ˙꒳​˙ )
美味しかったらしいです!!


まずは、握り焼肉
生だったのでさすがに食べてませんがww


上ハラミ♡
めちゃくちゃ柔らかかったラブラブ



宮崎牛のすきしゃぶ♡
2枚で2,500円くらいだったけど、
奮発したわー♩♩




その他、ちょいちょい頼んで
締めは冷麺♡




めちゃくちゃ満足した
焼肉屋さんでしたちゅー


こんな焼肉屋さんで、飲み会するのか。
6,000円か8,000円のコースしか
なかったよ?
いいもん食ってんなぁーーー焼肉焼肉


まぁー、飲み会は
自分のお小遣いから
やりくりしてもらってるので
家計に負担はないんですけどねアセアセ


食べ放題のお店が増えてる中、
こーいう高級な焼肉屋さんにいっても
全然お腹いっぱいになるし、
満足でした♡♡


また産まれる前に焼肉行きたいなー乙女のトキメキ


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*