こんにちは( ˙꒳​˙ )


元々奥二重だったんですけど、
思春期の頃でしたかね...


ほら、ヤマンバとか流行った時期w
濃いメイクが流行った時代ですよね。


あの頃、アイプチが流行り
二重の幅を大きくしたくてやってたら
いつの間にか
アイプチがなくてゎならない存在にガーン


コンディションが良い日ゎ
二重になるんですけどねー(;´д`)


なので最近ゎ、100均に売っている
アイテープを愛用してます( ´•௰•`)
絆創膏みたいなの。


そして、今回ゎブロネット様より
アイテープをお試しさせて頂きましたニコニコ


パッケージゎこんなん。

{A2FD2A14-1758-47ED-BD16-A853266E0E0F}

ピンクで可愛いです♩


@コスメクチコミランキング1位の
シールが貼ってありますハート


そして、中を開けると、
両目で72回分のアイテープ( ˙꒳​˙ )

{75DAEF76-64EE-4F57-B3C3-90F1C45776E9}

医療用の素材を使ってるので
なんとなーく安心感。笑


さくらんぼ超強力テープで、
思い通りの二重を1日キープ!

さくらんぼ伸縮性があり、
まぶたにフィットしてくれるので、
二重の上からメイクが出来ます。

さくらんぼ高密着で取れにくいため、
汗・水に強い!


ちなみに、使う前と使った後!!
うまく写真取れないー( ¯∀¯ )

{EA867914-2315-4330-8A26-DBDA3612E220}
すっぴんのままですみませんびっくり


二重の幅が、目頭からになりましたちゅー
分かりにくいけど!!笑


化粧する前にアイテープをすると、
全然取れません(´∀`*)


せっかくなので、使用し続けてみたいと
思います(´∀`*)


ありがとうございましたピンクハート




GR株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪