一昨日ゎ地元から、友達が
遊びに来てくれましたー
はるばる高速乗って
来てくれましたからね(๑•̀ᴗ- )✩
まず、こっちに着いてからゎ
シダックスの株主優待を使いに‼️
5枚あったので、2700円分♡
旦那様に了承を得て
使ってきました
6月30日までだから、
使っておかないと行けなくなるww
ビックエコーもあったんですが、
この友達とわたしゎシダックス派
カラオケ行くのなんて
久々でしたーっ
水曜日なので、
レディースDAYで
フレンチトースト200円( *¯ ³¯*)
夜8時から、1時くらいまで
シダックスでカラオケを堪能しました♡
株主優待、サイコーだわ♡笑
そして、次の日ゎ
近くのアウトレットに
買うもの特になく(笑)
わたしの家から近いので、
後でも買える的な安心感
そして、ココスでランチをして


デミグラスソースのハンバーグと
チキン竜田でした
雪の予報もあったので、
夕方での解散でしたが
久々で楽しかったー
リフレッシュも大事ですよねー!!
中々、地元の友達が
来てくれることもないので
感謝です
ビックエコーの優待券も
使わないと♡
昨日ゎ、こんだけ歩きました
いつもイイね、コメント
ありがとぅございます♡
*Marin*



