一昨日ゎ地元から、友達が
遊びに来てくれましたー!


はるばる高速乗って
来てくれましたからね(๑•̀ᴗ- )✩


まず、こっちに着いてからゎ
シダックスの株主優待を使いに‼️


{4CFCCE89-3A1A-4484-AC6F-E95B84F0A0A6}



こんな540円分の優待券が
5枚あったので、2700円分♡
旦那様に了承を得て
使ってきましたニコニコ


6月30日までだから、
使っておかないと行けなくなるww


ビックエコーもあったんですが、
この友達とわたしゎシダックス派!


カラオケ行くのなんて
久々でしたーっラブ


水曜日なので、
レディースDAYで
フレンチトースト200円( *¯ ³¯*)


{78156606-4AA0-4F82-8824-074A41194855}


でも、もぅ食べないかなニコニコ


夜8時から、1時くらいまで
シダックスでカラオケを堪能しました♡


株主優待、サイコーだわ♡笑


そして、次の日ゎ
近くのアウトレットにニコニコ


買うもの特になく(笑)
わたしの家から近いので、
後でも買える的な安心感びっくり


そして、ココスでランチをしてステーキ赤ワイン白ワイン


{28EA3EA5-D687-4A09-8BCC-464D6112F4B1}

木曜日だったので、
デミグラスソースのハンバーグと
チキン竜田でしたちゅー


雪の予報もあったので、
夕方での解散でしたが
久々で楽しかったーラブ


リフレッシュも大事ですよねー!!


中々、地元の友達が
来てくれることもないので
感謝ですデレデレ


ビックエコーの優待券も
使わないと♡


{F7CE49E7-E780-488E-9C3D-7BEC1EAE3AE4}


昨日ゎ、こんだけ歩きました!


いつもイイね、コメント
ありがとぅございます♡
*Marin*