こんにちは乙女のトキメキ 

 

{9E8AE781-A345-4AAB-8E33-FB7150910FA6}

 

 

わたしの仕事は、立ち仕事なので

1日にどのくらい歩いてるのか気になり、

ケータイを持ち歩いて

歩数計をみてる最近ですキラキラ

 

 

結構バラつきはあるけど

だいたい1日1万歩くらい

歩いているみたいびっくり



この日ゎ、忙しかったから

1万2千歩も歩いてるw

 

 

{1FC4091F-BA5A-4C6D-94ED-77BCF7CB9BEE}

 

万歩計なんて持ってないけど

ケータイ持っていれば

歩数を測ってくれるとか、

便利な時代になったもんだ目

 

 

そして、アプリの

あすけん

っていう、食事管理のアプリを

何年も前から使ってます!!

 

 

 

{2B44FC90-7E0C-45FE-AD7B-F9BF15C86E91}

 

 

近年はサボってたんだけど

先月、産婦人科で怒られてから

カロリーの計算とかアプリに

してもらってます。

 

 

いつもカロリー不足なんだけど

なんで太るの?アセアセ



このアプリ、

ある程度の商品のカロリーも出てるし、

 商品名検索で、カロリー出してくれます。



飲み物もg数でカロリー登録してあるので

とっても楽。



ただ、新しい商品になると

登録されてないので、

自分で入力する感じです!


 

数年前に、あすけんを使ってた時は

4キロくらい痩せました照れ

 

 

と同時に豆乳を飲み始めたんですが、

食事制限はしてなくて

その頃から1日1食になり、

お昼に豆乳飲んで、

夜はしっかり食べる生活になって

痩せた。

 

 

なので、わたしは豆乳で

痩せたと思っているのだふんわり風船星

 

 

なんてね。

 

 

 

 

特にこのシリーズの

白桃味は本当においしいニコニコ

 

 

他にもオススメなのが、

メロン味。

 

 

キッコーマンのメロンは、たぶん季節物なのか

あまり売ってません。

 

 

 

 

この白桃もオススメです乙女のトキメキ

 

 

豆乳も身体にいいですよ!!

って病院の先生に言われたけど、

お昼豆乳だけで大丈夫かなー。笑

 

 

十分蓄えてるから大丈夫か!びっくり

 

 

1日1万歩は、しばらく続けたいと

思います(´∀`*)



いつもイイね、コメント

ありがとぅございます♡

*Marin*