こんにちは
わたしの仕事は、立ち仕事なので
1日にどのくらい歩いてるのか気になり、
ケータイを持ち歩いて
歩数計をみてる最近です![]()
結構バラつきはあるけど
だいたい1日1万歩くらい
歩いているみたい![]()
この日ゎ、忙しかったから
1万2千歩も歩いてるw
万歩計なんて持ってないけど
ケータイ持っていれば
歩数を測ってくれるとか、
便利な時代になったもんだ
笑
そして、アプリの
あすけん
っていう、食事管理のアプリを
何年も前から使ってます![]()
近年はサボってたんだけど
先月、産婦人科で怒られてから
カロリーの計算とかアプリに
してもらってます。
いつもカロリー不足なんだけど
なんで太るの![]()
笑
このアプリ、
ある程度の商品のカロリーも出てるし、
商品名検索で、カロリー出してくれます。
飲み物もg数でカロリー登録してあるので
とっても楽。
ただ、新しい商品になると
登録されてないので、
自分で入力する感じです![]()
数年前に、あすけんを使ってた時は
4キロくらい痩せました![]()
と同時に豆乳を飲み始めたんですが、
食事制限はしてなくて
その頃から1日1食になり、
お昼に豆乳飲んで、
夜はしっかり食べる生活になって
痩せた。
なので、わたしは豆乳で
痩せたと思っているのだ
笑
なんてね。
特にこのシリーズの
白桃味は本当においしい![]()
他にもオススメなのが、
メロン味。
| キッコーマン飲料豆乳飲料 メロン200ml紙パック 18本入 1,146円 楽天 |
キッコーマンのメロンは、たぶん季節物なのか
あまり売ってません。
この白桃もオススメです![]()
豆乳も身体にいいですよ!!
って病院の先生に言われたけど、
お昼豆乳だけで大丈夫かなー。笑
十分蓄えてるから大丈夫か![]()
![]()
1日1万歩は、しばらく続けたいと
思います(´∀`*)
いつもイイね、コメント
ありがとぅございます♡
*Marin*


