結婚式レポ中の
Marinです✧ \( °∀° )/ ✧
訪問ありがとうございます♡
 
 
前回の記事ゎ、こちらから(๑•̀ᴗ- )✩
 
 
 
 
結婚式が終わり、休む暇もなく
写真撮影ですイエローハーツ
 
 
スタジオ撮影。
最後にカラードレスの1枚ですおねがい
 
 
まだ、データが来てないんですが。。。
 
 
八つ切りのアルバムを
白ドレス&カラードレスゎ
新郎新婦のみと、
親族写真の3ポーズにしました。
 
 
義母さんの要望です。
 
 
1ポーズ19,000円×3枚
57,000円。。。
2冊分の料金ですガーン
たかっっっ!!笑
 
 
それから、カメラマンさんとの
撮影も入りましたおねがい
 
 
30分くらい撮影してたのかな?
ちょっと、ヤラセの写真だけど。
 
 
それから、二次会の準備(๑•̀ᴗ- )✩
 
 
二次会の、ドレス着替えと、
メイクゎ料金内で
やってくれるとの事だったので、
お願いしましたニコニコ
 
 
メイク打ち合わせの時に
二次会の準備もしますよー!!
って言われて照れ
 
 
もし、有料ならやらなかったけど、無料で
やってくれるとのことだったので( ˊᵕˋ )
 
 
やってくれるかどうか、
確認すれば、やってくれる式場も
あると思います。
 
 
そして、ヘアメイクゎ
もちろん親友のりーちゃんに。
 
 
これも、また写真がないんですが、
ゆるゆるお団子ヘアーですラブ
 
 
{2260B7EF-D526-463A-A8D3-0A223ACFDD74}
 
{5B39CB30-7982-467D-8346-913AB71D7A52}

こんな感じー(♡˙ᵕ˙♡)
 
 
そして、二次会に持って行くものを
持って、20時に二次会の
会場に行きました✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
ビンゴをやる予定でしたが、
景品ゎ前の日に
二次会会場に持って行き、
預かって頂きましたラブラブ
 
 
ビンゴも、新郎の友人が
仕切ってくれて
大成功でしたラブイエローハーツ
 
 
そして、時間は22時半
お開きの時間です照れ
 
予定では、19時から22時でしたが
始まるのが遅かったみたいで
22時半まででした乙女のトキメキ


きっかり、3時間( ˊᵕˋ )
お料理、全然食べれなかったー!!
ハニートーストだけ、2口。
他ゎ、アルコールのみしか
口に出来ませんでしたガーン


ま、お腹も空いてなかったんですけどね。
 
 
3次会とか特に考えてなかったんですが
新郎は、高校の時の友人と
麻雀に行くとかで、
わたしは別行動٩(*´꒳`*)۶
 
 
そんな結婚式あるかよ!!
と思ったんですが、
中々集まる機会もないし、
新郎と一緒に行ったところで
と思って、別行動にしましたリボン
 
 
わたしは3次会は
職場の後輩ちゃん達と
カラオケへふんわり風船星
 
 
もう、前の日まで声出なかったのに
カラオケとか!!!
 
 
もちろん、カラオケしたら
声つぶれましたよえーん
 
 
翌日のわたしは
悲惨でしたびっくりびっくり
 
 
3次会も、無理矢理3時半に終わらせ、
わたしの2017.6.17は
幕を閉じたのでした乙女のトキメキ
 
 
つづく
 
 
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*