結婚式が終わり、休む暇もなく
写真撮影です
スタジオ撮影。
最後にカラードレスの1枚です
まだ、データが来てないんですが。。。
八つ切りのアルバムを
白ドレス&カラードレスゎ
新郎新婦のみと、
親族写真の3ポーズにしました。
義母さんの要望です。
1ポーズ19,000円×3枚
57,000円。。。
2冊分の料金です
たかっっっ!!笑
それから、カメラマンさんとの
撮影も入りました
30分くらい撮影してたのかな?
ちょっと、ヤラセの写真だけど。
それから、二次会の準備(๑•̀ᴗ- )✩
二次会の、ドレス着替えと、
メイクゎ料金内で
やってくれるとの事だったので、
お願いしました
メイク打ち合わせの時に
二次会の準備もしますよー!!
って言われて
もし、有料ならやらなかったけど、無料で
やってくれるとのことだったので( ˊᵕˋ )
やってくれるかどうか、
確認すれば、やってくれる式場も
あると思います。
そして、ヘアメイクゎ
もちろん親友のりーちゃんに。
これも、また写真がないんですが、
ゆるゆるお団子ヘアーです
そして、二次会に持って行くものを
持って、20時に二次会の
会場に行きました✧ \( °∀° )/ ✧
ビンゴをやる予定でしたが、
景品ゎ前の日に
二次会会場に持って行き、
預かって頂きました
ビンゴも、新郎の友人が
仕切ってくれて
大成功でした

そして、時間は22時半
お開きの時間です
予定では、19時から22時でしたが
始まるのが遅かったみたいで
22時半まででした
きっかり、3時間( ˊᵕˋ )
お料理、全然食べれなかったー!!
ハニートーストだけ、2口。
他ゎ、アルコールのみしか
口に出来ませんでした
ま、お腹も空いてなかったんですけどね。
3次会とか特に考えてなかったんですが
新郎は、高校の時の友人と
麻雀に行くとかで、
わたしは別行動٩(*´꒳`*)۶
そんな結婚式あるかよ!!
と思ったんですが、
中々集まる機会もないし、
新郎と一緒に行ったところで
と思って、別行動にしました
わたしは3次会は
職場の後輩ちゃん達と
カラオケへ
もう、前の日まで声出なかったのに
カラオケとか!!!
もちろん、カラオケしたら
声つぶれましたよ
笑
翌日のわたしは
悲惨でした

3次会も、無理矢理3時半に終わらせ、
わたしの2017.6.17は
幕を閉じたのでした
つづく
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*

