わー!
いよいよですニヤリ


{46D7F58A-2498-4388-98CA-7445A3589546}



朝起きてから、
声が治ってなくて、
病院行ってきました( ¯∀¯ )


{8768EBE0-DD1A-4E05-9C59-AD41E45D3A2B}

もぅ、なんか
自分の結婚式で。。。
点滴出来たらいいなーと
思って...


っていうの
恥ずかしかったです( ´•௰•`)


看護師さんも物凄く優しくて、
弱ってたわたしゎ、
泣きそうになったえーん


それから帰って、
テーブルナンバーを
作ってたら。。。
間違いに気づき、作り直しましたガーン


18時から
シェービングだったので、
17時頃に着きたいと思ってたんですが、
ここにきて。。。







事件勃発。
















朝から旦那様が
動かない動かない。


泊まる準備さえしない。
ピン札にしてきてって言ったら
イヤイヤ!!


もぅ、結婚式の前の日なのに、
号泣(´・ω・`)


たぶん1時間くらい
泣いてたかも(๑°ㅁ°๑)‼✧


体調もそぅだし、
やっぱり気をつけてたっていうか
声でないのが
しょうがないと思ってたけど、
身体ゎショックだったんですね。


そして、旦那様が
思い通りに動いてくれない。
というか、
言わないとやってくれない(´△`)


ほんとに、何だか
前の日なのに
悲しくて悲しくて、
号泣してしまいましたえーんえーんえーん


このまま行くのもやだし、
仲直りして、
式場に向かいました。


そして、荷物搬入!!
更にゎシェービング。


毛がなくて綺麗ですー
なんて言われながら
シェービングしてもらいました口笛


メイクさんと、衣装着せてくれる人で
安心でした♡


そして、プロフィールブックも
無事に届きました✧ \( °∀° )/ ✧


気になってた線ズレてたけど、
まぁいいか!
って感じです(´∀`*)


そして、チェックインしてから
買い物行ってきました。


更に、旦那様ゎ
余興の練習っていって、
出かけたーープンプン


まったく空気が読めないヤツ。


{505314F7-ABFC-4481-9525-8051A96115CA}


お部屋にあった
化粧水がELIXIRだったんです( ˊᵕˋ )


しっとりだったんですが、
凄いもちもちーーー♡笑


{12B5731E-5724-49D0-8C11-AA3D5ED89EA8}


そして、最後に
POLAのシートマスクして
お仕上げです乙女のトキメキ


{4C7BE64D-395D-49B8-9E7D-909D02D60D0A}



明日の朝ゎ朝食付きで、
10時から飾り付けに
参加しまーす!!!


そして、11時からお支度(*´ω`*)


色々と明日に向けて
準備してきましたラブ



沢山のプレ花嫁さん、卒花さんの
準備を見てきて、
自分もそーなるのかぁー!
って思ってましたけど、
前日の今も実感ありません。


色々とアドバイス下さったみなさん、
愚痴を聞いて下さったみなさん、
ありがとうございました。


また明日&レポで
よろしくお願いしますラブふんわり風船星


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*