風邪を引いたんですが...
なんと、声が出ません(笑)


そして、なんだか今日ゎ
物凄くクマが凄い!!


ここ最近風邪を引いてなかったんですが
ここにきて!?!?!?


みたいな。


残り3日だよ???笑


そして、声も出なくて、
さぁどうしましょう( ¯∀¯ )


いつも気にならないクマも
凄くて、ほんとボロボロですガーンガーン


そんなに寝不足なわけでもないし、
そんなに疲れてるわけでもない。


色々と終わりが見えてきて、
安心したのかな?
という感じです。


当日に声出なかったら
花嫁の手紙ゎ
司会者さんに読んで貰おうと
思ってます(笑)


そんな話あるかい!!
っていう。。。


そして、新郎にも
サプライズでお手紙を
書きます。


旦那様が帰ってくる前に
清書しないとーーー!!


余興なんですが、
旦那様の友人が
恋ダンスをするらしくて、
わたしにゎ内緒だったのに
聞いてしまいました。笑


昨日ゎ、ラウンドワンに
恋ダンス練習しに行ったんですが、
逆サプライズで
わたしも踊ろうかと
考え中。


覚えられたらねウインク


一緒に踊りたいーーー
って言ったら
「怒られるからダメ」
って言われたんですが、
覚えて損ゎないので
覚えられるだけ覚えよう(*´ω`*)


今日ゎ仕事終わったら
マツエクです。


この前のマツエク、
友人にも綺麗だねって言われたし、
メイクさんにも、
綺麗に付いてますねーって
言われて良かったんです♡


下まつげも、ほんとゎ
エクステ付けたいんだけど、
下まつげがなくて...


今日行って
相談してみます!


この前ゎ、目の真ん中を
長くしてもらったんですが、
目尻も長さ変えずに
長くしてもらおうと
思ってます(♡˙ᵕ˙♡)
やってくれるのかな...


とにかくあと3日。


昨日ゎ、夜な夜な
席札のメッセージを
半分くらい仕上げましたラブ


花嫁の手紙も、考えながら
清書しながら。。。


読み直して、泣いて、書いて...
の繰り返し。


当日、号泣しまくりで
やばそうーーー!笑


色々と決まった事とか
書きたいんですが、
式が終わってから
ゆっくり記事にしたいと思いますラブ


なかなかゆっくり
ブログにお邪魔しに行けなくて
すみません( ´•௰•`)


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*