今日ゎ、最終打ち合わせ!!!


朝から美容師の友人の
実家に行き、
お母さんにブーケを受け取りましたラブ


ブーケゎこだわりがなくなってきて、
メルカリで購入(♡˙ᵕ˙♡)


そして、お花の色が
微妙なところを
友人のお母さんに
手直ししてもらってたんです(´・∀・`)


それが!!!!


{F69A5575-1D10-4FC1-9630-5120216EF18A}

{5A3499BE-D8F7-4611-89DF-40C79D645F5B}


見た瞬間ーっっ♡♡


凄い♡
わたしの好みすぎるーーーっ!
リボン巻き直して貰ったんですが、
お祝い♡
とか言って、くれちゃいました!
ほんと、感謝♡


それから、式場に向かい、
最終打ち合わせ
です。


今日ゎ、チャペルの
予行練習(´∀`*)


わたしたちゎ、キリスト教式なので
牧師さんがいます。


{2CE0D03D-63C3-4733-AE76-6373A93A09AE}


新郎が歩いてって、
そこら辺で待つとか、
エスコートしてあげるとか、
振り返るのとか、
指輪の交換とかーっっ!!


たまたま、指輪のクリーニングが
終わった連絡が昨日来てたので、
式場に預けることにしました照れ


金庫に入れておくって(笑)


そして、たまたま
婚約指輪をして行ったんですが、
結婚指輪の後に、
婚約指輪をはめる儀式も
出来るとのこと( ˊᵕˋ )


何か、滅多に見たことないし、
キラッキラしてる
婚約指輪なので、
お披露目のつもりで
儀式をしてもらうことにしましたふんわり風船星乙女のトキメキ


チャペルでの練習してたら、
色々と込み上げてきて、
一気に号泣(笑)


これ、当日やばいわーーー!!!
絶対号泣するー(笑)


それから、もぅ1度司会者さんとの
打ち合わせ♡


いやまぁ、ほんと好みの
司会者さんで、
勝手に色々やってくれそうなので
お任せします♡って事で、
お任せしました!!笑


あと、16日の前泊で
荷物を持っていくのゎ
大変だと思ったので、
荷物搬入もしましたー☆*。


ダンボール3箱ーっ!!
色々とありましたが、
だいたい揃いましたてへぺろ


あとで、DoDoリストを
作りたいと思います照れ


そして、式の当日ゎ
プランナーさんと一緒に
飾り付けをする予定です!


私たちだけの会場なので、
飾り付けしますか??
って言ってくれて(*´ω`*)


更に、トイレの鏡とかに
白いポスカでメッセージとか
書いてもいいですかー?
って聞いたら、
いいですよ♡
って言ってくれましたラブ


11時から支度なんですが、
10時集合で、準備します♡


もぅちょっと
作りたいものがあるので、
金曜日の出発までに
頑張りたいと思います♡


さて、こんな感じで
最終打ち合わせ終わってーの、
義実家にも
挨拶に行ってきました。


当日の式の流れを
お義母さんに伝えて。。。


うん、OKです。
あと残り4日!!!


頑張りますラブ乙女のトキメキ


いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡
*Marin*