私の手違い。


私の勘違い。



結局私がいけないの。
馬鹿だから、ね。

他人から馬鹿にされるのが嫌い。
それを誤魔化すのに必死。


だから自分が嫌い。




今回も、そう。

寂しくてしょうがない。


先に受かって行っちゃう。


結局置いていかれる。





だけど、この事を
話しても無駄なこと。
だって言われること分かってるもん。


くだらない。
終わったこと。
もう決まったこと。
次頑張ればいい。


そうゆう問題じゃないのにね。




だから話さない。








誰にも救えようのない馬鹿。









お久しぶりです。

最近はなんか
落ち着いてますよ。

彼は仕事が終わって
すぐ行ってしまうかと思ったら
今は一緒に教習所に通ってます。



行った時に免許があったら
便利だからって言ってるけど
でもやっぱり私は
少しでも長く
一緒にいれるから嬉しい。


まあその分きっと
離れても我慢しろって
ことなんだろうね。





学校行き始めたら
周りの色んなことが変わってく。
だから今は深く
考えちゃダメだね。xxx







最近幸せそうな人の
リアルだったり
ブログだったり
日記だったり
見るとイライラしちゃう。
やっぱり羨ましいって思っちゃう。
まだ一緒にいるのに。
離れたらもっとイライラするのかな?

こんな小さい自分が
嫌になります。
そんな感じで最近自己嫌悪。









思い出だけなんて辛すぎる。


昨日なんかのドラマで言ってた。










教習所に真剣に通い始めて
数週間。



私、運転のセンスないみたい。








私の好きな場所が
変わっちゃうのかなあ?





仕事のやり方は不満だったけど
私はこの仕事が好き。


長く働いてれば
色々あるよね。
仲良くなっても
皆居なくなっちゃう。




新しい生活が始まるのに
大変なことばっか。


でもやっぱ寂しいよー!